ハメ撮りの帝王:辻さんついに逮捕。これで何度目だ?

インターネット上に開設したブログにわいせつ画像を掲載したなどとして、警視庁保安課と宮崎県警は11日までに、わいせつ物頒布などの疑いで、東京都荒川区南千住、ビデオ制作業の男(55)を逮捕した。

th_s-tsuji-san

調べによると、男は平成13年10月以降、求人雑誌などで募集した女性との性行為を撮影し、大手ポータル(玄関)サイトに開設したブログに掲載したほか、今月4日、販売目的で自宅兼事務所にわいせつなDVDなど約3300枚を所持していた疑い。

男は、撮影した無修正のビデオ画像を、本名を使い公開販売。3年半で約4200万円の売り上げを得ていた。容疑を認めているが、「これまで約1500人の女性と性行為をした。目標は3000人。悪いことだと思っていない」と供述し、反省している様子はないという。

男は、平成5年に数百人の女子高生をビデオ出演させたとして職業安定法違反で逮捕、服役。その後も、わいせつビデオ制作で数度逮捕されるなど、業界では「ブルセラの帝王」として知られている。最近は「ハメ撮りの帝王」とも称し、「オヤジのハメ撮り日記」と題したブログを開設、わいせつDVDなどを販売していた。

つーわけで、帝王の辻さんがまた逮捕されちゃいました。いま55歳だから懲役二年半として、次出てくるのは57歳オーバー。2008年あたりでしょうか。

帝王をご存じない方は こちら とか こちら をご覧ください。

そもそも帝王を知ったのは、下条君から貰ったエロ動画だった。

「かーわいいねえ、本当にかーわいいねえ」

というかん高い裏声。一度聞いたら二回生まれ変わっても忘れられない声と喋り。私は辻ビデオの虜になった。
 
忘れた頃に突如出現した辻さんのブログ(ライブドア)。ほとんど無修正のハメ撮り画像を連日バカバカ載せまくり、ブログ上で無修正ビデオの通販をはじめ、自分の携帯の番号まで公開してしまう50過ぎのサービス満点おやじ。髪の毛は七色に染め上げられ、ハメ撮りモデルの斡旋までやっている。

辻氏の自宅(不思議商事)までわざわざ遊びに行ったミスターPBXさん(仮名)の話によれば、壁一面にハメ撮り写真がベタベタ貼られ、愛用のPCはエロサイトの見過ぎでスパイウェアやらウィルスではちきれんばかり。それより驚いたのが、撮影からDVD(無修正)のコピーから通販からブログの更新まで、全て55歳のおっさんが一人でこなしていたこと。

月収五百万(これでも少ない方だとか)あるそうだが、ほぼ全て女と飲み代に消え、ほとんど残らないらしい。まさにボカシを入れるヒマもないくらい忙しい。だから無修正のまま売るのか? と思いきや、そうではなく、無修正は辻氏の美学。単なる客へのサービス精神。逮捕への恐怖心は無く、いつ捕まっても構わない。だから本名で商売してるんだよ。でもさあ、今回は(出所から)三ヶ月くらいで捕まると思ってたけど、まだ捕まらないんだよ! おっかしいなあ……(本人談)。とのこと。

私も辻ファンのひとりとして、某社から請け負ったパソコン用語辞典(もうすぐ発売)の中に、なんとなく「辻幸雄」という項目を入れてみたりしつつ、やっぱ本人に了解とらないのは悪いなあ。と、辻氏に書き上げた原稿をメールすると、すぐに(15分くらいで)辻氏本人から返信が来て

概ねいいんですが、私が懲役行ったのは三回じゃなくて六回です。あと髪の毛の色も三色じゃなくて七色ね」みたいな修正要項がまとめ上げられていて、「この人はいい人だ」と再認識した次第である。

そんな辻氏が先週、北千住で飲み会を開いた。私は行けなかったが、友人の尾藤さん(仮名)が参加。翌日感想を聞くと、

「辻さんは飲み始めてすぐにぶっ倒れちゃったんだよ。だけど常連が言うには、辻さんって普通は次の日の昼まで飲んでも潰れない人なんだって。で、辻さんの近くにひとり、スーツ姿でサラリーマン風の変なおっさんがいてさあ。辻さんが倒れた瞬間、会費ひとり五千円なのに生牡蠣10個とか、松茸の土瓶蒸しとかバカバカ頼み出してね。ワイン三本飲んだり……結局ひとりで五万円分くらい飲み食いしたあと、パッと五千円置いて、じゃあ……って帰っちゃったんだって。あいつが辻さんの酒に変な薬とか盛ったんじゃないかって、皆、疑ってたよ」

というわけで、辻さんはその日を境にブログの更新をやめ、数日後には逮捕のニュースが世界を震撼させた。

サラリーマン風の男は警察のスパイだったのか、それとも単にワリカン負けの嫌いなケチ野郎なのか、それとも反辻派(いるんです。そういうのが)に雇われた刺客なのか。謎が謎を呼ぶ展開だが、真相が判明するのは少なくとも二年後である。
(文・クーロン黒沢)



コメントを残す