漫喫難民に愛のオナホールを

smallDSC00236

久しぶりに東京へ戻った。偶然にも「やさぐれ旅行人・DJ北林DVD」最新作に出演してくれたプノンペン日本人社会きってのワーキングプア・ソニーさん(仮名)から「免許証の書き換えで都内に潜伏中」──との連絡が……そこである夜、取材ついでに池袋の某公園で待ち合わせした。

中学時代「こじき公園」と呼んでいた某公園は豊島区役所の裏。ねずみ色の広場を前に目で探すと、不自然に大きなリュックを背負った色の黒い男を発見。シルエットだけだと宿なしの放浪ペルー人風。でも、顔だけは大学教授っぽくて中途半端に知的。ホームレスみたいだけど、ホントにホームレス?と「?」がついてしまう。それが蚊泉さんのいいところ。真夜中だったが早速、公園→ガスト池袋店と”安い”をキーワードにロケ地を変えながらビデオインタビュー!

今回、二週間の東京滞在を4万円で済ませようとがんばっているソニーさん、余分な金は一切ないため、初日、池袋から徒歩でたどり着いた練馬の公園で野宿にチャレンジしたものの、蚊の大群に襲われ断念。
以後は漫喫の深夜プランで雨風を凌ぎつつ、すき屋のメシで食いつないでいる……。

しかし、そんな状況でもお土産にバイブレーターを4つも買ってしまう妙な余裕が(故障したとき用)ソニーさん流。眼病にかかっても眼科には行かないが、バイブは別だ。

寝場所は漫喫。はじめは安さにつられマンガ喫茶系の店を利用していたが(ナイトプラン980円)、背中は痛めるし寝られないし、ゲームやりながら大声で叫ぶバカ(注意してもやめない)に悩まされ、ビデオBOX系の店に移住を決意。

宿泊料は倍以上だが、床に真っ直ぐ寝られる上に毎晩無料でオナホールが配布されるという徹底した至れりつくせりサービス……が魅力。栄養も足りてねえってのにセンズリなんかして大丈夫なのか? と疑問は尽きないが、その答えは次作を待て!
(文・クーロン黒沢)



“漫喫難民に愛のオナホールを” への10件のフィードバック

  1. ニート より:

    この前mixi徘徊してたら偶然にもこの人発見した
    某有名高校だったからびっくり
    医者か官僚か、がネットカフェ暮らしか きついね人生

  2. 黒沢 より:

    この前まで4-5年前のザクティでしたが、次回ビッグゲストを迎えるにあたり、決死の覚悟でソニーのCX500を買いました。なので多分、次くらいから絵がキレイになります。

  3. ポルポトは正しい より:

    ボランティアなんて不要
    経済が発達したから、悪いやつも出てくる
    農村主体の原始共産制が一番幸せ
    経済発展をもくろむやつは死刑でよい

  4. よこやま より:

    クーロンさんの愛用のビデオカメラはなんですか?

  5. いんきん より:

    あーそうそう、
    「スター誕生」もいいね。
    TV業界がカンボはまだ未成熟やから、そこそこの裕福な家庭の子を
    明日のスターに!と言って、日本、タイで売ってあげる、とかなんかで
    結局、ネットを通じて、会員制にして、番組を作るんだよ。
    サインはV、学園モノ、など、くさい青春ドラマ、なんか受けると思うよ。
    どちらからもお金取れるからね。
    俺デレクターやってみたいなー!

    ★話は、変わる。
    半年前にNHKでやってたが、カンボはボランテイアが盛んで日本人の
    若者も多く参加してるらしい。
    井戸掘りが多いらしいが、その井戸は、ほとんどカンボの全国に渡り
    水銀が出るそうだ。カンボジアは全域、地質が悪いらしい。
    今は、井戸をふさぐ、ボランテイアをしてるってよ、。

    又、みなの衆、夜のボランテイアばかりでなく、昼間のまじめなボラも是非、やってもらいたい!!
    アジアンモンキーのHPを入れておいた。
    しっかり読んで、勉強して欲しいね。

  6. 黒沢 より:

    マイドール、蚊泉さんにやってもらいたいな

  7. いんきん より:

    あーそうそう、
    都内のネットカフェに、「本番禁止」とか、「ゴムを捨てないで下さい」
    とか、張り紙があったよ。
    最近はネットカフェ援交が流行ってるみたい。
    ネットカフェ前で深夜女の子が立ってる場合は、間違いなくソレの待ち合わせだよ。携帯で売春してる。
    最近はカップルソファーなる部屋も増えてる。
    ほとんど2人ソファーで密着、リクライニングやんけ。

  8. いんきん より:

    俺のカンボで商売アイデア、
    タイトル、「マイドール」とか、「着せ替え人形」。
    カンボのかわいい子をネットを通じて、日本人にスポンサーになってもらう。日本人も、女の子も、どちらもキズ付かないし、ネットが生むソフトな関係。
    その代わり、週に1~2度、定時にネットを通じて、会話なり、指定の洋服を着てあげる。セーラー服でもいいし、看護服でもいいしね。お化粧も指定してもらう。洋服は日本から送って貰ってもいいし。

    これ、絶対受けるよ!間違いなく売れるよ!
    クーロンさん、是非 やってちょんまげ!!!!!!

  9. mankind より:

    職歴を活かしてエロCG集をDLsite.comで売るというのはどうだろうかと思いました。

  10. いんきん より:

    錦糸町の馬券売り場前の漫喫は横になれるぞ。(洋服の青山斜め前)
    1500円、7hパックだった。
    4階の8席だけ、おらは、店に行くとき、新聞紙なんかを沢山拾って持参、
    床に引いて、店の毛布をかけてぐっすり。シャワーもあるでよ。

コメントを残す