年末のコミケは落ちました

落ちた、落ちた、くじ運悪いな!

とっても残念ですが、年末のコミックマーケット。カルカッタレコードは久方ぶりの抽選落ちでした。

というわけで、DJ北林シリーズ最新作・井上さん主演の超大作DVDは来年夏に持ち越しです。待ちわびておられた奇特な方々においては、誠に申し訳ありません! この期に及んでクリスマス前にアマゾンで過去の作品をまとめて購入、イブの夜に大切な人とテレビの前でワイングラスを傾けながら……。なんてとっておきプランを提案してみたり。ちょっと素敵じゃないですか。ね?

気がつけば今年もあと二週間ちょっと。皆さんどうか良いお年を!

写真はホーチミン市のど真ん中で見つけた自然と調和するエコハウスです。遊び心と冒険心溢れる素敵なお宅でした。
(文・クーロン黒沢)



“年末のコミケは落ちました” への5件のフィードバック

  1. 黒沢 より:

    私は持ってないけど、島根県にあるという噂を聞きました。

  2. dk より:

    初めまして、クローンさんの昔のサイトの記事読んでコメントしました。
    あのメガドライブのパチモノゲームを探しているんですが、スーパーマリオワールド64ってゲームなんですが、まだお持ちでしょうか??

    http://mangomangaming.forumotion.com/t1-super-mario-world-64-for-sega-mega-drive-genesis

    ↑カセットの画像とゲーム動画あります。

    もし可能でしたらお譲りしていただけませんか?

    返信よろしくお願いします。

  3. bunker より:

    カルカッタレコードで購入するのとどちらがおすすめですか?

コメントを残す