シックスサマナ 第1号 めざせ楽園:海外移住促進月間

メルマガでも出そう、出そうと思っていたら、電子書籍で雑誌を作ってしまいました。

th_r_01cover

電子書籍「シックスサマナ第1号:海外移住促進月間」出ました。250円です! 参考までに、当サイトの記事とは一切かぶらないオール書きおろしですよ。

もうまっぴらだ! 我慢の限界だ!

息が詰まる、ストレスたまる。チェーンソーを振り回し、新橋駅で暴れまくるスーツの通り魔が明日登場してもおかしくない、閉塞しきった日本社会。

早く楽になればいいのに……。

残された長いようで短い人生、自分らしく、幸せに生きる権利は誰にでもある。方法もある。あなたがしなければならないのは決断だけ。

でも……。そんな……。

煮え切らないあなたの背中をそっとやさしく押す、とっておきの一冊。人間だって所詮は畜生。そんなにがんばらなくったっていいのです。

人生上がっちゃった年金生活者から、えせノマドの若者まで……
読者を選ばない新感覚の海外移住促進&人生再インストールマガジン「シックスサマナ」

貧乏国の最底辺に吹き溜まる初老の日本人モンスター! 今日の日記も、五年前の日記も一言一句変わらない。ゾンビさながらの黄昏れエブリディを送る、熱い男たちの放浪人生を描いた「トラベルゾンビ伝説」

80年代のIT石器時代を知る元・マイコン少年から絶大な支持を得た「怪しいアキバ漂流記(マイコン少年さわやか漂流記)」の続編にあたる、90年代IT斜め下回想録「マイコン少年さわやか太閤記」

知る人ぞ知る、東京・新宿の魔界空間 “ハイジア” を毎夜パトロール。次々と立ちんぼに声をかけながら、ひたすら真実の愛を探し回る、魔性に魅入られたセックス依存症の中年男。悲しくも愉快な、愛と破滅の記録「ハイジアの鷹」

ベトナムで十年以上同じTシャツを着続ける驚異のケチ男 “ケチケチグル” が、毎回胸くそが悪くなるほど効率の良いケチケチ・サバイバル術を指南する「ケチケチグルの節約生活」などなど──

日本を飛び出し、海外に羽ばたくことを夢見る、多くの人々に是非ご一読いただきたい、とっておきの情報をお届けします。もっと楽して生きましょう。

th_r_01

シックスサマナ 第1号 目次抜粋

クーロン黒沢 巻頭コラム
冥府魔道日記

【特集】
めざせ楽園!海外移住促進月間

【連載】
LIVE IN THE WHITE BUILDING:石川正頼
トラベルゾンビ伝説 アジア超人国宝
アジア山海経 住むならこの国・この町
明日リタイア・アセアン起業
マイコン少年さわやか太閤記
新宿最深淵ルポ:ハイジアの鷹
ケチケチ・グルの海外節約生活

風の便り:本因坊
カンボジア今日の出来事:本因坊

【不定期連載】
安物買いの銭失い
ジェミング志村の日本脱出!

キンドルをお持ちの方はすぐダウンロードを! iPhoneやiPad、もちろんAndroid端末でもキンドルアプリで読めますので、よかったら読んでくださいね!



“シックスサマナ 第1号 めざせ楽園:海外移住促進月間” への4件のフィードバック

  1. admin より:

    ありがとうございました。ごれからもご愛顧よろしくお願いします

  2. @ashiten3 より:

    本日購入致しました。
    いつも非常に参考にしております。
    プノンペンには仕事の関係で昨年11月より今までで4回訪れました。
    今後も様々な情報の配信を期待しております。
    益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

  3. @nazca_sato より:

    電子書籍 シックスサマナ 第1号 発売しました! めざせ楽園!海外移住促進月間 http://t.co/wVku1hhEj9

  4. @Defekt_tw より:

    電子書籍 シックスサマナ 第1号 発売しました! めざせ楽園!海外移住促進月間 http://t.co/yBAbR5tC8h

コメントを残す