シックスサマナ 第2号 稼げ不労所得:電子出版で海外印税生活を!

電子出版なんて終わっちゃってる? ホントにそう思ってる? 海外印税生活ができるのに勿体無い!

th_r_02Cover

電子書籍「シックスサマナ第2号」出ました。250円です! 毎度ですが、当サイトの記事とは一切かぶらないオール書きおろしですよ。

不労所得! ああ、心地良い響き!

政治家、タレント、元犯罪者……。今時の有名人なら大抵、本の二〜三冊は出している。誰にだって、書きたいテーマのひとつやふたつあるだろう。

通勤電車で隣に座る地味なOL、植木に水をやる近所の親父──彼らのような無名の戦士たちにとって、出版の道は狭く、限られた選択肢しかなかった。

しかし……時代は変わった。

アジアを流れ歩くスーパー買春トラベラー(51歳)が、スマホで書き殴った妄想・性欲まみれの電子書籍を出版。売り上げを武器に日々のコーヒー代タダを実現するこのご時世。

天から小銭がジャラジャラ降ってくる!

永遠に使われることのない財布の隅の小銭も、物価の安い国なら使い勝手は10倍! これぞボーダレス時代の新しい経済感覚。あなたも時代の波に乗り遅れず、不労所得ライフを実現するべし。悩む前に飛べ!

人生上がっちゃった年金生活者から、えせノマドの若者まで……
読者を選ばない新感覚の海外移住促進&人生再インストールマガジン「シックスサマナ」

貧乏国の最底辺に吹き溜まる初老の日本人モンスター! 今日の日記も、五年前の日記も一言一句変わらない。ゾンビさながらの黄昏れエブリディを送る、熱い男たちの放浪人生を描いた「トラベルゾンビ伝説」

80年代のIT石器時代を知る元・マイコン少年から絶大な支持を得た「怪しいアキバ漂流記(マイコン少年さわやか漂流記)」の続編にあたる、90年代IT斜め下回想録「マイコン少年さわやか太閤記」

知る人ぞ知る、東京・新宿の魔界空間 “ハイジア” を毎夜パトロール。次々と立ちんぼに声をかけながら、ひたすら真実の愛を探し回る、魔性に魅入られたセックス依存症の中年男。悲しくも愉快な、愛と破滅の記録「ハイジアの鷹」

ベトナムで十年以上同じTシャツを着続ける驚異のケチ男 “ケチケチグル” が、毎回胸くそが悪くなるほど効率の良いケチケチ・サバイバル術を指南する「ケチケチグルの節約生活」などなど──

日本を飛び出し、海外に羽ばたくことを夢見る、多くの人々に是非ご一読いただきたい、とっておきの情報をお届けします。もっと楽して生きましょう。

th_r_02

シックスサマナ 第2号 目次抜粋

クーロン黒沢 巻頭コラム
 冥府魔道日記

【特集】
 特集・デジタル出版──
 電子書籍のあがりで海外豪遊!…できるの?

【連載】
 LIVE IN THE WHITE BUILDING:石川正頼
 トラベルゾンビ伝説 アジア超人国宝
 アジア山海経 住むならこの国・この町
 明日リタイア・アセアン起業
 マイコン少年さわやか太閤記
 新宿最深淵ルポ:ハイジアの鷹
 ケチケチ・グルの海外節約生活

 カンボジア今日の出来事:本因坊

【不定期連載】
 アジアの路地裏 魔界遺産
 ジェミング志村の日本脱出!

キンドルをお持ちの方はすぐダウンロードを! iPhoneやiPad、もちろんAndroid端末でもキンドルアプリで読めますので是非読んでくださいね!



“シックスサマナ 第2号 稼げ不労所得:電子出版で海外印税生活を!” への1件のコメント

  1. @ashiten3 より:

    すみません。先ほど気がついて購入しました。
    前回は大変楽しく拝読させて頂きました。
    今回もワクワクしております。
    これからは毎月発刊されるのですか?
    期待しております。

コメントを残す