浮遊会:大阪遠征アンケートのお知らせ

「浮遊会6 マイコン御前会議」にお越しいただきありがとうございました。フタを開ければ満員御礼。熱気でTシャツ一枚に……。

th_e78aa0ee

「マイコン御前会議」の会場となった上池袋コミュニティセンター。もうちょいしっかり温度調整できたら良かったのになー。ここ、ゴミ処理で出た余剰エネルギーを消化するための複合施設なんですが、エネルギー余りまくってるみたいで暖房ききまくり、しかもこれが切れない。窓開けて何とか乗り切ったけど、準備中は真冬なのに摂氏30度超えてたよ。

てなわけで「マイコン御前会議を関西でもやってほしい!」という声を頂き、鋭意企画中です。ですがやっぱり大阪は遠い……。宿代も電車賃も人数分用意しなきゃならんし、イベントできるスペースにも心当たりがない。

ひとまず(関西以外の方で、すでにお答え頂いた方々には申し訳ないのですが)大阪とその近郊にお住まいの方限定こちらのアンケートを実施しています。皆さんの声をお聞きした上で決めたいと考えています。簡単にすぐ終わるので、ご協力ください!

イベントスペースについても、お心当たりの方はぜひ情報提供をお願いします。お待ちしてまーす。



コメントを残す