関西浮遊会&マイコン御前会議が無事終わりました! 大阪よかった!

大阪浮遊会は盛況でした! 来てくれたお客さん、紅鶴スタッフの皆さん、お手伝いしていただいた皆さん。演者の皆さん。ありがとうございました。

th_1
片道9時間近くかかってたどり着いた味園ビル。味わいのある良い感じのレトロなビルでした。駐車場係のおっさんと、3階トイレ前にいた従業員のおばさん以外、皆さんとっても良い人達で感動でした。

th_2
2Fはうらぶれサブカル風と申しましょうか。ゴールデン街的な雰囲気が漂っていました。

th_3
初日は予定時刻を大幅にオーバーしてしまった。一番肝心な部分を見られず終電で散っていった多くの参加者にお詫び申し上げます。

迫力のフルスクリーン対応版はこちら

なんば紅鶴@大阪 2日目11:30am マイコン御前会議 開場 #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

二日目「マイコン御前会議」客入れのさいの記録映像。機会があれば(まあ、中々大変ですが)来年も行きたいです。楽しかったなぁ……。皆さんありがとうございました! 会の模様と裏話はシックスサマナ24号でもお伝えします!



“関西浮遊会&マイコン御前会議が無事終わりました! 大阪よかった!” への1件のコメント

  1. 中里 より:

    大阪での浮遊会堪能させて戴きました
    個人的には乞食になる前のフクちゃんやpp井上さんのコーナーがとくに興味深かったです

    販売されていたDVD。帰宅して拝見しましたが最高に面白くて他の作品もぜひ購入したく思いますが、、、
    自分はバンコク在住ということで、どこで取り扱っているのか分かりません。
    バンコクでDJのDVDを販売している場所があれば教えてください。

    あと、浮遊会@バンコクもしくはプノンペンもぜひ開催して下さい。

コメントを残す