シックスサマナ 第25号 俺だけは大丈夫! 人生最大の危機

th_サマナ25号本誌表紙

電子書籍「シックスサマナ 第25号 俺だけは大丈夫! 人生最大の危機が出たよ。定価380円!

ブハァッ! 光秀ッ! 謀りおったかァァッ!

人生50年。日の出の勢いだった信長公は本能寺に倒れ、日本は再び戦乱の渦に飲み込まれた──。

その信長の不意打ちを喰らい、桶狭間に消えた今川義元。暗殺の憂き目にあったシーザー。そしてJFK。
調子に乗りすぎた駿河大納言・徳川忠長──。非業の死を遂げた彼らから学ぶべきはただ一つ、油断大敵!

俺だけは大丈夫? そう豪語する皆さんも、明日なで斬りにされるかもしれない。新・下克上時代。

備えあれば憂いなし! そこで今回フィーチャーしたのは、平凡なサラリーマンをドロップアウトして修羅の道に飛び込み、
極貧国を流浪。
逮捕、逃亡、糖尿、さらには50を過ぎて失明、おまけに極貧とフルコンボの危機に直面しながら、
無心の居合でそれらをやり過ごし、あまつさえ、窮地に立った自身の運命を味わい、楽しんでしまう人生のプロ、ミスター井上だ。

戦中生まれのひねくれ果てた元エリート(一橋大卒)と、いよいよ殺すか殺されるかの最終決戦が始まる!
日本に居場所がない諸君! 物価の安い異国の底辺で、ヘドロまみれの自由を勝ち取った伝説の男を見よ!
カネは無くとも幸せはそこにある!

一発逆転を目論むはぐれサラリーマンから、日本に希望を失いかけたアラサー女子まで──。
読者を選ばない人生再インストールマガジン「シックスサマナ」

貧乏国の最底辺で黄昏れるジャパニーズ・ゾンビたち。 輪廻を抜けたモンスターの放浪人生を描く「トラベルゾンビ伝説」

新宿歌舞伎町の魔空間「ハイジア」に取り憑かれ、ストリート・ガールに真実の愛を授ける現代のキリスト。悲しくも愉快な愛と破滅の記録「ハイジアの鷹・第二章」

閉鎖病棟のヤンデレをなだめすかす精神科ひとすじの看護師が、分厚い鉄扉の向こう側をレポート「玉玲の躁鬱電池メンタル」

アフリカ土着の死霊をその身に宿した男・西山たけしが、「呪い」をテーマに世界をフィールドワークした、オカルト旅行記「人を呪わば穴二つ」

いつもイライラ、バンコク在住の毒舌日タイハーフ、イトゥーのホルモン不安定コラム「タイでOL閑話休題」

フランス外人部隊出身のゲームディレクター・ロボットマナブが不毛な軍隊経験を吟遊詩人さながらに語る「フランス外人部隊日記」

目的のためには手段を選ばぬコレクター・森野紀乃 が欲望のまま、サブカルに捧げた人生を振り返る 「やめられないとまらない」

自他ともに認めるブスのバイセクシャル・白川夜中が孤立無援の人生を振り返る「カルマ・まんが・カルマ」

新連載「退屈コリア冒険記」「午後のクメール 愛の交叉点」もよろしくね!

日本を飛び出し、人生再インストールをもくろむ皆さんに 是非ご一読いただきたい、とっておきの情報が盛りだくさん。
もっと楽して生きていこうぜ!

th_サマナ25号本誌内 特集表紙

シックスサマナ第25号 目次

 クーロン黒沢巻頭コラム
 冥府魔道日記

【特集】
 オレだけは大丈夫! 人生最大の危機 :クーロン黒沢
 死と隣合わせの立ちんぼ遊び
 いつでも絶体絶命 井上さん危機一髪!

【特別寄稿】
 暴力に支配されるベネズエラ:野田香奈子
 奇妙な場所の逸品「由美」のBLTサンド:吉倉愼一

【連載】
 ニッポンキッサツアー:純喫茶ヒッピー
 トラベルゾンビ伝説 アジア超人国宝
 アジア山海経 住むならこの国・この町
 人を呪わば穴二つ:西山たけし
 退屈コリア冒険記:清水2000
 日本政府に寄生しろ!:サボール
 タイでOL閑話休題:イトゥー
 ザビエル古太郎のBKK発・ハイエナニュース
 新宿よりタイを込めて:ビリー高橋
 旅行業界ブラック物語:とりドル
 やめられないとまらないお宝に捧げた人生:森野紀乃
 フランス外人部隊日記:ロボットマナブ
 午後のクメール 愛の交叉点:ペニー山岡
 フィリピン色心:コイワカメラ
 ディーヤンのボールペンアート:囚われの身
 ケチケチ・グルの海外節約生活
 玉玲の躁鬱電池メンタル:李玉玲
 カルマ・まんが・カルマ:白川夜中
 新宿最深淵ルポ:ハイジアの鷹

【独占プレビュー】
 仁義なき買春:悪魔オットセイDJ北林の生涯

キンドルをお持ちの方はすぐダウンロードを! iPhoneやiPad、もちろんAndroidの皆さんも無料のキンドルアプリで読めますよ!

キンドルが変わった! シックスサマナがPCとMacでも読めるようになりました!



コメントを残す