シックスサマナ 第30号 働くことは罪である

電子書籍「シックスサマナ 第30号 働くことは罪であるが出たよ。定価380円!

th_シックスサマナ30号 アマゾン表紙用

働いてる? ウッス! 職業に貴賎なーし! ウース!
会社のために飛び降りろ! 喜んでッ!

カネ。出会い。自己実現。働く理由、働かない理由は人それぞれ。

プライドだけは8千メートル級。つまらない人脈を鼻にかけ、
忙しいのが唯一の自慢。他人の頭も平気で踏みつける空回り社会人。

対するは、50過ぎて職歴ゼロ。実家の金でアジア沈没。腰巻き姿で釣り糸を垂れ、
「働くことは罪である」とつぶやきながら、10年先の年金をじっと待つ、クズの世界の太公望。
果たしてどちらが幸せか? 正解は、真実はひとつじゃない。

ケータイ・コジキ、キッティング、治験、果てはシュークリームの皮ぬぐい──
自由を求め、一攫千金の仕事に群がる戦士たちのルポルタージュ!

本誌マスコット「井上さん」の一周忌も完全フォロー。
あなたの心には何が残りましたか?

一発逆転を目論むはぐれサラリーマンから、日本に希望を失いかけたアラサー女子まで──。
読者を選ばない人生再インストールマガジン「シックスサマナ」

中米キューバで血の儀式を交わし、その身に死霊を宿した男が綴る
他に類を見ないオカルト旅行記「人を呪わば穴二つ」

わけあり男が大金を稼ぐには、薔薇の世界でナンバーワンになるしか!
謎多き2丁目を内側から描く「ゲイマッサージ放浪記」

減りゆく書店、増えまくる新刊書籍。何を読めばいいのかわからない!
そんなあなたにとっておきの一冊を「あすなろブックガーデン」

バンコクで働く日タイハーフの毒舌OLが、日々の苛立ちをぶちまける、
ホルモン不安定・ブログ派生型・敵だらけコラム「タイでOL閑話休題」

目的のためには手段を選ばぬ伝説のコレクターが、
サブカルに捧げた己の人生を振り返る「やめられないとまらない」

あるときは人格者のサラリーマン、あるときは犬畜生。
年増でもドブスでも、他人の壺は蜜の味。不倫男の狩りの記録「人妻ハンター」

日本を飛び出し、人生再インストールをもくろむ皆さんに
是非ご一読いただきたい、とっておきの情報が盛りだくさん。
もっと楽しく生きようぜ!

th_シックスサマナ30号 特集表紙

シックスサマナ第30号 目次

 クーロン黒沢巻頭コラム「働けば不自由になる」
 冥府魔道日記

【特集】働くことは罪である
 楽して生きよう! 非正規雇用で自分探し
 治験のススメ
 今だから話せるケータイ乞食
 まんが:DJ手淫の徒然WEED

 井上クラウドファンディング顛末記
 最終章:聖者になった悪魔

【連載】
ニッポンキッサツアー:純喫茶ヒッピー
アジア山海経住むならこの国・この町
ザビエル古太郎のBKK発・ハイエナニュース
人を呪わば穴二つ:西山たけし
ゲイマッサージ放浪記:鈴本リク
タイでOL閑話休題:イトゥー
ディーヤンのボールペンアート
玉玲の躁鬱電池メンタル:李玉玲
新宿よりタイをこめて:ビリー高橋
カルマ・まんが・カルマ:白川夜中
午後のクメール愛の交叉点:ペニー山岡
お宝に捧げた人生やめられないとまらない:森野紀乃
人妻ハンター:鈴木誠司
コイワカメラのフィリピン色心

キンドルをお持ちの方はすぐダウンロードを! iPhoneやiPad、もちろんAndroidの皆さんも無料のキンドルアプリで読めますよ!

キンドルが変わった! シックスサマナがPCとMacでも読めるようになりました!



コメントを残す