シックスサマナ 第34号 岡本朋久追悼号

電子書籍「シックスサマナ 第34号 岡本朋久追悼号が出たよ。定価380円!

SIXSAMANA34 表紙

タイ・バンコクの最底辺。朽ちかけた安宿の残骸。
精神を病んだ立ちんぼがさまよい歩く、灼熱の生き地獄。
かつてそこに「先生」と呼ばれる、ひとりの小説家がいた……。

あるときはシンガー、またあるときは作曲家。誰も読まない私小説を何千枚も書き散らかし──
売女も逃げ出す底なしの性欲を原動力に、セックス三千回の偉業を達成した男の、突然の訃報。
村八分にされた兄と、非情な弟のおりなす愛憎物語。
無縁仏に入れるなんて、もう言わんといて!

さらに今回限りの特別企画として、昭和を代表する怪奇まんがの大御所・日野日出志先生が登場。

呪術家・アグスティン井口氏によるインタビューに加え、単行本未収録作品「あしたの地獄」を収録!

絶望するサラリーマンから、孤独なアラフォー女子まで──。
崖っぷちのあなたを応援する、人生再インストールマガジン「シックスサマナ」

麻薬・武器密売・人身売買・ハッキング・児童ポルノ・スナッフフィルム
暗号化された深闇でやりとりされる情報の実態「ダークウェブの歩き方」

精神世界をさまよう現役セラピストが、半生をかけて学んだ
ヒーリング・テクニックの数々を語る「スピリチュアル・ジャーニー」

わけあり男が大金を稼ぐには、薔薇の世界でナンバーワンになるしか!
謎多き2丁目を内側から描く「ゲイマッサージ放浪記」

減りゆく書店、増えまくる新刊。何を読めばいいのかわからない!
そんなあなたにとっておきの一冊を「あすなろブックガーデン」

タイで働く日タイハーフのOLが、日々の苛立ちをぶちまける、
ホルモン不安定・敵だらけコラム「タイでOL閑話休題」

目的のためには手段を選ばぬ伝説のコレクターが、
サブカルに捧げた己の人生を振り返る「やめられないとまらない」

このほか、人生再インストーラーの皆さんにだけお届けする
とっておき情報が盛りだくさんだよ!

th_SIXSAMANA34 特集1
シックスサマナ第34号 目次

 クーロン黒沢巻頭コラム
 冥府魔道日記

【特集】
追悼・岡本朋久(ヤワラーの文豪)

【特別企画】
あしたの地獄
トラウマの源流・日野日出志ロングインタビュー
コラム・日野日出志が居た昭和:アグスティン井口

【連載】
アジア山海経 住むならこの国この町
ダークウェブの歩き方:kzwmn
ゲイマッサージ放浪記:鈴本リク
タイでOL閑話休題:イトゥー
玉玲の躁鬱電池メンタル:李玉玲
あすなろブックガーデン:ニコラス啓司
午後のクメール愛の交叉点:ペニー山岡
お宝に捧げた人生やめられないとまらない:森野紀乃
スピリチュアル・ジャーニー:大平英幸
まんが:DJ手淫
まんが:山田蟲彦のワープア漫遊記
グラビア:コイワカメラのバリの儀式

キンドルをお持ちの方はいますぐダウンロード! iPhoneやiPad、もちろんAndroidの皆さんも無料のキンドルアプリで読めるよ!

キンドルが変わった! シックスサマナがPCとMacでも読めるようになりました!



コメントを残す