9月14日 さよなら紅鶴大阪浮遊会ファイナル 失業の達人

9月14日(土)クーロン黒沢 × 森野紀乃 x tee氏 x 片島サブロナンダ 『さよなら紅鶴大阪浮遊会ファイナル 失業の達人』

イベント

シックスサマナ公式イベント
大阪浮遊会「失業の達人」

思いついたら実行あるのみ!
社会の歯車として納税義務を果たしながらも、自由気ままに
一線を踏み越える無頼派サラリーマン森野紀乃。
令和6年。アホみたいな事件を起こし、通算三度目の
クビを宣告される!

スクリーンショット 2024-08-16 3.16.37

くそども! 人生なんてちょろいんだよ! てなわけで、
リーマン界のバタリアン、これがホントのリバタリアン?
彼は復活できるのでしょうか?

GVRf9BKaQAA9M52

名古屋からは珍奇本コレクターのtee氏を招聘!
青臭い匂いのついた希少な古書が惜しげもなく読み放題の
伝説的古書イベントを主催。若き世代にアングラの魂を伝える
すごい人。実は性癖もすごくて一部の女性客ドン引き確実

さらには今年一番の正月イベントでデビューを果たした
某カルト教団元信者・片島サブロナンダも参戦。
故郷に錦を飾れるのでしょうか。それとも……?

2024-08-24 06_41_53-ライブ 信者という働き方 片島サブロナンダ 森野紀乃 クーロン黒沢 - YouTube

日時
2014年9月14日 13:00開場。13:30スタート
(お昼のイベントです)

観覧:2,500円+1ドリンク
チケット購入はこちら

ツイキャス配信:2,000円+手数料(アーカイブ2週間視聴可)
配信予約はこちら!

※ ツイキャス予約サイト上で「配信はラストの話題が丸々カットされます。ご理解の上お買い求めください」との表記がありますが、演目変更して最初から最後まで配信できることになりました。お騒がせしました。

会場:ライブシアター なんば紅鶴



コメントを残す