皆さんに檳榔西施のすばらしさをもうちょっと知っていただきたく、ビンロウガール・ギャラリー

ping1

 なぜか好評だった(らしい)檳榔西施(檳榔姉ちゃん)のエントリー。今回は皆さんに檳榔西施のすばらしさをもうちょっと知っていただきたく、巷の西施画像を集めてみました。著作権以外の問題は無いと存じますが、閲覧は成人に限ります。

s-030-06

 いやー。こんなのが横町で普通に立っている社会って……。台湾の奥さんは旦那の素行が気になって仕方ないと思います。

ping02

 ムホッ。丸見えじゃ! しかし、この程度で安心してはいけません。

s-17-0410

 かける言葉が見つかりません。ただ、こういうの見たいがためにビンロウばっかクッチャラクッチャラ噛んでるおやじの行く末は、意外に悲しいものです。3、2、1、ゼロ。

q1_2

 噛んで噛んで、噛みまくり、檳榔西施のケツを見続けたおっさん……。そう。ビンロウには発ガン性物質が含まれているらしい。皆さんもご注意を。普通はこうなる前になにかしら気が付くと思うんですが……。

 というわけで、今回は近況と関係ない展開であったことを深くお詫びします。ここに上げた画像は、かなり大人しい方。もう少し派手なのを見たい方は、こことかここらを参考に。

 金払ってもいいから核心を知りたい方はここなんかもいいのではないだろうかと。



コメントを残す