犬も3Pするって知りませんでした。知らなくてもいい話ですが

3p 春も終わりつつありますが、トラックバックスパムが大量にきてました。奴ら懲りないんです。昨日は対策と削除に2時間費やしました。対策したけどうまく行くのかよく分かりません。

 さて、ご挨拶が終わったところで本題へ……。

 以前、深夜のバンコクで横断歩道を渡ろうとした瞬間、猛スピードで突っ込んできた日雇い労働者グループを乗せたトラックが目の前で横転。全員死亡かと思いきや死者はおらず、皆、フロントガラスを足で蹴破って自力でトラックから這い出し、残骸おきっぱのままタクシーで病院へ。ぐしゃぐしゃになったトラックの下からガソリンらしき液体が勢いよく流れ出ているなか、集まってきた野次馬を尻目に走って逃げたことがあります。今日、プノンペンにてそんな決定的瞬間を再び目撃しました。

 真っ昼間、仕事に疲れてふと立ち上がり、窓の外を眺めると……。近所の犬が3Pの真っ最中。
 人気のない未舗装の路地で、二匹の小型犬が背中合わせにつながり、口半開きでハアハア、じっと快楽をかみしめていたところにマルチーズ風の好色な第三者が登場。で、エロマルチーズは何を思ったのか、二匹の間に割り込んで腰を振りはじめ……。
 割り込んだ好色マルチーズが激しく腰を振るも、先の二匹は追い払いもせず、あくまで無関心に遠くの方を見つめている。マルチーズは、どうにもできないやるせない思いを全身から発散させつつ、二匹が場所を移動するたび、しつこく追いすがるのであった……。
 慌ててカメラを向けるも、撮っているうちに段々、自分で自分が情けなくなりました。ムービーも撮りました。



コメントを残す