私の毛沢東度診断 1650造反有理でした

mao 最近更新が無いもんで、死んだと思われている方がいるとアレなので……。残念ながら生きてます!

 仕事優先ですので近況報告をさぼってます。何の仕事してるかはもうすぐ告知しますんで……。というわけで、毎日書いたり整理したりで時間が無いので、他人の書いたものを。
 法輪功系の「大紀元」という新聞によると、中国には33歳から直訴を始め、収容、送還、拘禁、精神病院送りを199回も繰り返し、人生の大半を直訴で過ごしたお婆さんがいるそうです。ある意味尊敬できますが、真似したくはありませんね。詳しくはこちらをどうぞ。壮絶です。

 大紀元は胡散臭い記事も沢山あるのですが、読んでて一番面白い中国情報ソース。万一、読んで反感を抱くようでしたら、こちらで毛沢東度をチェックしてみましょう。
 因みに私は1650毛沢東で「プチ毛沢東」。こちらの結果は1650造反有理でした。
 オチのない展開ですが、またヒマになったら近況を告知しちゃいますので。



コメントを残す