歌舞伎町のセグウェイはヤバい匂いがプンプンした

夢の乗り物とかなんとか言われ、一時は飛ぶ鳥を落とす勢いだったセグウェイ。

th_segway

いまさっき歌舞伎町の裏側をうろうろしていたら、某マンションの駐輪場で珍しいものを発見。かのセグウェイだった。

小雨の降る真夜中。申し訳程度にカバーはかけてあったものの、ほとんど乗り捨て状態(写真が見にくくてすみません)。こんな保存状態でぶっ壊れないとしたら、セグウェイって思いのほか実用的なのかも。

周りの子供用自転車がいい味だしてます。つーか、公道で乗れないはずなのに、平然と停めてあるのが凄いと思った。

ちなみにここ、入居者のヤクザ率が異様に高いので有名な建物。カギもかけず盗まれないのは怖いからだろうか。夢の乗り物で職安通りをぶっとばし、道ゆく売春婦からみかじめを徴収しているのかなあ。
(文・クーロン黒沢)



コメントを残す