中華ガジェット広告がエロくなっている

smallcube01

現在発売中「PC GIGA」のコラムにて、最強携帯端末コレクター、H氏ご推薦の最新・極悪な中華MID端末を紹介した際、ネットに流れる中華MID広告があまりにエロ化している事実に驚き、目が釘付けに……。

甘ったるい香りにむせ返りながらも、その中のごく一部をご紹介する。ちなみにMIDってのは何の略かってーと……まあいいか。端末については雑誌をご覧あれ。ではどうぞ!

smallcube04

不自然な太ももチラリにスポンサーである中華ワンマン・オーナーの底なし獣欲が垣間見える。

smallcube02

smallcube03

smallcube07

smallcube09

エロ本の表紙に使えそうなワンショット。

smallcube10

スタジオで大汗かきながら「もっと谷間出せ!」と怒鳴り散らす角刈り・金時計ワンマン社長(湖北出身・好物はスッポンエキス)の姿が瞼に浮かぶ!

smallcube11

そんな社長のヨダレを飲み込む音が聞こえてきそうな必殺ショット。

smallvision01

smallvision05

smallvision02

small1251720592904_mthumb

前屈み。罪作りな天山山脈──。

small1251720592909_mthumb

small1251720593576_mthumb

喘息の発作を起こしそう担った一枚!

small1251720593690_mthumb

small1251720593745_mthumb

small1251720593780_mthumb

新疆ウイグル自治区の漢族青年が三度生まれ変わっても拝めなさそうな高級女である。

smallc500hd00

労働改造されてもいいから、渾身のタックルをかまし、あの胸に顔を埋めたい……。そう考える同志もいるだろう。気持ちは痛いほどわかるが、犯罪である。

smallc500hd06

smallc500hd04

smallc500hd07

smallc500hd01

smallc500hd02

ま、我慢できねえわなあ。これじゃ。
(文・クーロン黒沢)



“中華ガジェット広告がエロくなっている” への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    むむむ、H氏って俺じゃないよな、確かにB53WIFIもC500HDも(いやそれ以外も沢山)所有しているのは確かなのだが・・・

  2. いんきん より:

    ●↓ふくちゃん情報ですが、ホンマですか?
    来月~来年に行こうか???と思ってるんですが・・・ね。

    2009年11月15日日曜日
    バンコク~シェムリアプ間ツーリストバスが途絶
     タイを追放されたタクシン・チナワット元首相がカンボジアの首相府顧問に任命され、両国間の情勢が悪化しています。タイ外務省は国境閉鎖の可能性を全面否定しているものの、旅行業界は早くも深刻な影響を受けています。
     カオサンで外国人向けツーリストバスを販売しているあるエージェントは、10日前後からシェムリアプ行きツーリストバスの販売を停止しています。Traveler’s Supportasiaでも度々お世話になるチェンマイオヤジさんは、
    「国境情勢が悪化しており、いつ閉鎖になるかわからない。そうなると行かせた客が戻れない事態になる」
    と理由を説明しました。

    • 黒沢 より:

      チェンマイオヤジさんって……。そっちの方が気になってしまいます。
      バスが無い場合は、素直に乗り継いでもいいのではないでしょうか……。

コメントを残す