DJ北林は都合でたぶん来れませんがコミケの告知です

みなさんご無沙汰!もうすぐコミケだったよ!

r_e4a33b34-300x225

近頃、ツイッターばかりでコチラはまるっきり面倒見てませんが、これからも大切な告知をキッチリ行いますんでチェックの方、よろしくお願いします。

前回告知したコミケの件、日程が迫ってきたのでお知らせするよ。

日曜日 東地区R-26B(評論ブロック)「アジアの素」です。

当日はDJ北林シリーズのほか、DVDカンボジアの素、キチガイナチスなど、目新しい作品が多数並ぶ──かも? くそ暑い地獄のようなイベントなれど、特別価格で販売しますので是非お立ち寄りを!

追伸、私は行けるかどうか不明。主役のDJも普段は夕方まで寝てるし、某氏をして「常人と生活リズムが10時間位ずれてる」と言わしめた男だし……。そもそも暑い場所は苦手なので来ないだろうなぁ。

そのかわり、いつかDJ北林正式デビューイベントなど企画できたらなと考えています。
(文・クーロン黒沢)



“DJ北林は都合でたぶん来れませんがコミケの告知です” への7件のフィードバック

  1. ニート より:

    黒沢さん1965年のプノンペン動画みたことありますか?今とあまり変わってないです
    http://www.youtube.com/watch?v=fyqtMnVI1Qk

  2. ニート より:

    意図的に触れてないのかもしれないですが、ふくちゃんどーなってんですか?

  3. mankind より:

    コミケで買った第七章を見終わったとこですが、今回も最高ですな…。
    酔いが進んだ福井さんの目付きは怖いわ。

  4. MIKUtemOZaDOWN より:

    コミケいけたらココまっしぐらなんだけど、今日も明日も仕事だw RT @kurosawa6502

    明日、日曜日はコミケでDJ北林シリーズを特価ゲットしよう! 詳しくはこちら http://bit.ly/9Qcy2z

    This comment was originally posted on Twitter

  5. kurosawa6502 より:

    明日、日曜日はコミケでDJ北林シリーズを特価ゲットしよう! 詳しくはこちら http://bit.ly/9Qcy2z

    This comment was originally posted on Twitter

コメントを残す