怪しいアキバ漂流記

特に思い入れのあるアノ作品がリニューアル。

51bRgN7nLNL._SX230_

怪しいアキバ漂流記:ワニ文庫

「マイコン少年さわやか漂流記」がリニューアルして文庫になりました。その名も「怪しいアキバ漂流記」です。

軽く書きなおしたりした部分もあります。80年代、90年代にパソコンに触れたことのあるあなたは懐かしさで胸いっぱい、触れたことのないあなたは地獄のような暗黒時代を目の当たりにして、今の時代に産んでくれたお母さんに感謝の気持ちでいっぱいになるかも。
(文・クーロン黒沢)



“怪しいアキバ漂流記” への8件のフィードバック

  1. 買いました。読みました。 より:

    前作は読んでいなかったので楽しく一気に読めました。
    ところで先日、会社の合併や株式交換について調べものをしていたら黒沢さんの名前が出てきたのでびっくりしました。ミスター西本のからみでした。

    • 黒沢 より:

      移動中でコメント読むのが遅れました。ありがとうございます! キナ臭い話は忘れてパーッと年を越しましょう

  2. okoro より:

    旧作は読んでないので,さっそく買って読みました。
    言い草がいちいち面白い。どんなふうに推敲してるんでしょう。
    それはともかく,とある仕事関係で調べものをしていたら,
    「クーロン黒沢」っていう名前が出てきたのでびっくり。
    ミスター西本関連で,今でも連座するようなポジション?
    まさか,ね。

  3. 黒沢 より:

    はい。書きなおしてありますが大筋は変わりませんのでご注意ください。お買い上げいただいた方は、ありがとうございます。

  4. ぷーさん より:

    たった今アマゾンで購入しました!楽しみです。

  5. ニート より:

    さわやか瓢隆起は持ってますが、内容は同じなんですかね?リライト・・・???

    KLっすかアジアエアーの例のチケット活用っすか

  6. あんずこ より:

    面白そう!
    絶対に購入します~★

コメントを残す