メットフォン 驚異の激安ケータイでスマートライフを

アイフォーンが欲しいけど金がない夢追い人の皆さん。とりあえず安いケータイ欲しいあなたに朗報です!

ベトナム軍直営の電話会社Viettel(ベトナムシェア二位)が出資する、カンボジア有数の通信会社metfone。そのmetfoneが、二つの電話番号を一台の端末で利用できる「SIM2」対応の激安端末を新発売!

電話会社の競争が激しいカンボジアでは「同一キャリアの通話は日に5分まで無料」みたいな、顧客囲い込みサービスが山ほどあります。

そんな状況のなか、したたかな現地人は、ノキアの激安携帯をふたつみっつポッケに入れて、相手のキャリアによって端末を替え、極限まで無料通話の恩恵に浸ります。

で、SIM2なmetfoneのプロモケータイ。一枚目のSIMはmetfone専用と決まってますが、もう一枚はどのキャリアのSIMだろうとオーケー。さすが、カンボジア軍に100万枚のSIMをプレゼントしただけのことはあります。太っ腹です。てなわけで、こっちの番号は仕事用、もういっこは川沿いのバーの姉ちゃん用と、スマートな使い分けが可能。

機能面も充実です。FMラジオ、LEDライトは当たり前。ミニSDカード対応でMP3プレーヤーにもなってしまう。さらにはなんと、カメラまで付いてます(最大640*480ですが……)。

これなら、散歩の途中で女学生の壮絶な痴話喧嘩に遭遇しても、安心して一部始終を撮影、youtubeにアップできるというものです。

無論、動画プレーヤーもありますので、ダウンロードした最新カラオケ動画も視聴可。飲み屋の姉ちゃんの関心を五秒ほど引くことができてしまいます。

カラーは赤、黒、白、青の四色をご用意。さて、気になる販売価格は驚きの20ドルポッキリ! 時価3ドルの新しい電話番号と5ドル分の無料通話込みなので、実質的な本体価格は12ドル。ジャパネットもびっくりのお値段。声も裏返ってしまいます。

端末は、激安ケータイ界でシェア急拡大中の中国ファーウェイ製。こちらは人民解放軍OB系の会社で、なにから何までミリタリー色なのが気になりますが、このお値段、買うしかないでしょう!
(文・本因坊)

お買い求めはコチラで!

大きな地図で見る



“メットフォン 驚異の激安ケータイでスマートライフを” への2件のフィードバック

  1. ふるぼん。 より:

    僕は日本でMetfoneのSIMをNOKIA N9に挿して使っています。

  2. @55_KKasumi より:

    非常に有益な情報(笑)http://t.co/Lx74WMJU

コメントを残す