ふくちゃんの天敵N野D作:故郷の静岡県で再逮捕!?

2011年、3月6日、麻薬取締法違反の罪で逮捕され、保釈中に逃亡。タイ全土に指名手配されていたN野D作容疑者(37才、静岡)が、トンロー警察署のおとり捜査に引っ掛かり、あえなく逮捕されました。

ちなみにおとり捜査のコマセ役を引き受けたのは、D作に金を貸し、殴られ、アパートを乗っ取られ、給料を貢がされ、PCまで奪われた我らがふくちゃん。逮捕されたD作は日本に戻されることとなるが、この事件から約二年後の先週。D作の故郷・静岡県で新たな事件が!

東名SAで男性意識不明、殴った男逮捕「本線上でトラブル」

2012年10月31日午後7時5分ごろ、静岡県牧之原市の東名高速道路上り線の牧之原サービスエリア駐車場で、千葉県市原市菊間、トラック運転手✕✕✕✕さん(34)が頭から血を流し倒れているのを通行人が見つけた。✕✕さんは病院に運ばれたが意識不明の重体。

牧之原署は11月1日、傷害容疑で、東京都台東区清川、無職・N野D大作容疑者(39)を逮捕した。逮捕容疑は10月31日午後6時ごろ、✕✕さんの顔などを殴ってけがをさせた疑い。

同署によると1日朝、D作が署に「自分がやった」と出頭。✕✕さんと面識はなく「サービスエリア手前の本線上で✕✕さんの車とトラブルがあり、サービスエリアに入って話をしていた」と供述しているという。

引用終わり。この事件を知ったふくちゃんから霊媒師のK氏を経て発表するよう口よせがあり、今回掲載しました。
(文・クーロン黒沢)



“ふくちゃんの天敵N野D作:故郷の静岡県で再逮捕!?” への6件のフィードバック

  1. 黒沢 より:

    ふくちゃん、いいことあるよ。数日中に飲み食い誘うって情報が人づてに入りましたよ。

  2. 鶴仙人 より:

    このニュース気になってググッてたら、こんな供述がw

    >N野容疑者は「Fちゃんがバカにされ腹が立ったので50発くらい殴った」と供述しているという。

    なんという漢の友情…。

  3. @dragondsk より:

    ヤベー! ふくちゃんの天敵 N野D作 故郷の静岡県で再逮捕 | 告知君 http://t.co/EkWFn1vb @kurosawa6502さんから

  4. @XavierKotaro より:

    イタコよりFちゃん口寄せ「ザマァ!まさに人生の自滅だな>D作」 from @supportasia RT @kurosawa6502 口寄せ掲載 ふくちゃんの天敵 N野D作 故郷の静岡県で再逮捕 http://t.co/vCXRLTPY

  5. いんぽぽー より:

    よかったね、ふくちゃん、

    これでNはますますタイに来られなくなる。

    来月からまたタイに3ヶ月滞在します。
    ふくちゃん、昼間はいなかっぺにいるのかなー?さざえかな?

  6. @hushhush1128 より:

    ふくちゃんの天敵 N野D作 故郷の静岡県で再逮捕 http://t.co/Wu3xzxnq @kurosawa6502さんから

コメントを残す