こぼれ話 : プノンペン極北のレンタルオフィス

プノンペンに進出? 最高のレンタルオフィスをご紹介しましょう。

1日5セントの激安オフィススペース! 調度品付き!

最高のアクセス。最高の展望があなたのインスピレーションを刺激! 開かれたワークスペース。自然のエコ空調! Wi-Fiインターネットも無料! しかもペット連れ込み自由!

こんな、夢のようなオフィススペースを発見。こちらです。

ここまで素晴らしい物件はなかなかありませんが、これに近いレンタルオフィスを私、つい最近見つけました。とある日系レンタルオフィスの広告をたよりに、地図を眺めあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。ついにたどり着いた約束の地。ワットウナロムから徒歩数分の路地の奥の奥に、世界遺産に指定されても違和感のない古びた倉庫がありました。住所はそこでした。

数分間、ショックで凍りつきました。そんな私の足元を駆け抜ける巨大なネズミ。皆さん、うまい話にご注意を!
(文・クーロン黒沢)



“こぼれ話 : プノンペン極北のレンタルオフィス” への1件のコメント

  1. @cosmic_kh より:

    @mori_rei 屋根の上が
    http://t.co/s2qzEHMh6k
    ここに似てるなと思った。

コメントを残す