お化け屋敷ブーム到来? 建設中のバケモノ屋敷に人気漫画家が?

先日ご紹介したドリームランドのお化け屋敷! 早くも二番煎じが建設中。

ついこの前、当サイトで大プッシュしたドリームランドのお化け屋敷。カンボジア人って、他人の商売が当たると臆面もなく真似をする傾向がありますけど、早くも新しいお化け屋敷が建設中。それも、ドリームランドから徒歩僅か15分のコピッチ(ダイヤモンド・アイランド)に……。

早速見に行くと、外装は早くも完成度80%オーバー。職人さんがチケットカウンターのガラスを取り付けていました。スタートまで秒読みの予感です。

それはそうと、びっくりしたのは正面の壁画。おっかないモンスターの絵がずらっと並んでるんですが、これ、どっかで見た絵柄だよな……。なんだっけ? そうだ! 漫☆画太郎先生の絵だ!

まさか本人が描いたとは思いませんが、異常な既視感に頭がクラクラしました。この絵描き雇って「地獄甲子園」の続編描いてもらいたいな〜。
(文・クーロン黒沢)

お化け屋敷建設地

大きな地図で見る



コメントを残す