今日の小ネタ : ゴージャスなトゥクトゥクを発見 客は恥ずかしそうだった

昼下がりのある日、銀行通りの片隅に漆黒のトゥクトゥクを発見。只事ではない雰囲気が漂っていました。

ホイールまで黒塗りというそのトゥクトゥク。その名も「THE LIMO」。某オフィスビルの玄関前に横付けされていました。随所に緑色のモコモコがあしらわれ、高級感漂いまくりです!

そばにはこの国のボディガードが着る衣装に釣り目サングラスの男。何者かと思いきやドライバーの「ミスター・リモ」さんでした。

聞けば客待ち中とのこと。一体どんなVIPが乗り込んで来るのか見守っていたところ、しばらくして白人のおばさんがそそくさと乗り込み、恥ずかしそうに顔を背けていました。

エアコンがあるわけでもなく、ブラックのシートにはなぜか黄色のビニールテープで補修跡もあるのですが、「こいつ何者?」感を漂わせたい移動時には重宝しそうです。でもちょっと暑そうね。
(文・クーロン黒沢)



コメントを残す