シックスサマナ 第3号 日本に殺されるな:魂の自由を求めて

プノンペンで消えた謎の起業家を追いかけ、取材班はベトナム南部ジャングル奥深くの貧村に潜入した!

th_r_03cover

電子書籍「シックスサマナ第3号」出ました。250円です! 毎度ですが、当サイトの記事とは一切かぶらないオール書きおろしですよ。

ジャングルに消えた謎の起業家を追え!

怪しい起業家が超高密度で生息するとされるモデル都市・プノンペン。景気の良い儲け話をエサに投資家の生き血を吸い、肥え太る詐欺師たち……

私は知っている。

こんなザコどもが束になってもかなわない究極の起業家を! 「怪しさ」という点でも、はるか数光年先を行く魔界の申し子を!

今を遡ること十数年前。地方の中小企業で真面目に働く、地味で小太りの中年男が、ある日突然会社を辞めカンボジアへ──

首都から遠く離れた魔のスラムに移り住み、所持金ゼロから起業。たまの台湾出張が唯一の楽しみだったという平凡な男が、わずか数年後には警察はじめ、世界中の人権団体から追跡される、未曾有の国際犯罪者に!

国際的な圧力による「帝国」崩壊後、ベトナムの密林へと彼は消え、10年間消息不明に……。今回、我々は現代のカーツ大佐を探し求め、満を持してジャングル奥地に潜入した!

何がこの男に故国を捨てさせたのか?

人生は一度きり。日本に殺される前に、今を生きろ!

人生上がっちゃった年金生活者から、えせノマドの若者まで……
読者を選ばない新感覚の海外移住促進&人生再インストールマガジン「シックスサマナ」

貧乏国の最底辺に吹き溜まる初老の日本人モンスター! 今日の日記も、五年前の日記も一言一句変わらない。ゾンビさながらの黄昏れエブリディを送る、熱い男たちの放浪人生を描いた「トラベルゾンビ伝説」

80年代のIT石器時代を知る元・マイコン少年から絶大な支持を得た「怪しいアキバ漂流記(マイコン少年さわやか漂流記)」の続編にあたる、90年代IT斜め下回想録「マイコン少年さわやか太閤記」

知る人ぞ知る、東京・新宿の魔界空間 “ハイジア” を毎夜パトロール。次々と立ちんぼに声をかけながら、ひたすら真実の愛を探し回る、魔性に魅入られたセックス依存症の中年男。悲しくも愉快な、愛と破滅の記録「ハイジアの鷹」

ベトナムで十年以上同じTシャツを着続ける驚異のケチ男 “ケチケチグル” が、毎回胸くそが悪くなるほど効率の良いケチケチ・サバイバル術を指南する「ケチケチグルの節約生活」などなど──

日本を飛び出し、海外に羽ばたくことを夢見る、多くの人々に是非ご一読いただきたい、とっておきの情報をお届けします。もっと楽して生きましょう。

th_r_03

シックスサマナ 第3号 目次抜粋

クーロン黒沢 巻頭コラム
 冥府魔道日記

【特集】
 特集・日本に殺されるな 魂の自由を求めて
 プノンペン暗黒起業家列伝 売春村にバスを走らせた男

【連載】
 LIVE IN THE WHITE BUILDING:石川正頼
 トラベルゾンビ伝説 アジア超人国宝
 アジア山海経 住むならこの国・この町
 明日リタイア・アセアン起業
 マイコン少年さわやか太閤記
 新宿最深淵ルポ:ハイジアの鷹
 ケチケチ・グルの海外節約生活

 ザビエル古太郎のBKK発・ハイエナニュース
 ジェミング志村の日本脱出!

【不定期連載】
 俗物図鑑クロニクル

キンドルをお持ちの方はすぐダウンロードを! iPhoneやiPad、もちろんAndroid端末でもキンドルアプリで読めますので是非読んでくださいね!



コメントを残す