井上さんを魔窟から救い、暗い未来の道しるべになってもらう:8月20日頃まで実施

13275218_1101443593251342_1002408424_o

皆さんこんにちは。先にこちらでもご紹介しましたが、

スクリーンショット 2016-06-29 21.25.28

シックスサマナでもおなじみ、井上さんがちょっとヤバいことになっています。ポッドキャスト等でも詳しくとりあげていますが、キチガイ大家(元・日本人)の攻撃が精神的なものから直接的なものに変化してきました。

このままでは殺されてしまう可能性もゼロではなく、我々は熟考の上、井上さんを新天地に移動することにしました。なるべく介入しないポリシーでしたが、今回のようなケースは特殊ですし、死なれては困るので致し方ありません。

そこで、引越し費用と新生活の準備資金を集めるため、クラウドファンディングをしてみることにしました。冒頭の「ニホンジンドットコム」記事でも触れていたので、ある意味、公約を実現させたカタチです。いやー。想像よりも大変面倒くさいものでした。いずれにしても審査を通過し、無事、公式な案件として認められたわけです。

プロジェクトの詳細は、シックスサマナ本誌で引き続き取り上げてまいります。皆さんぜひツイッター、FB等でシェアしていただけると幸いです。

尚、キャラがキャラだけに誤解を招きそうなので、集まった資金の管理はできるかぎりオープンに、井上さんだけでなく、同じ境遇の人にも役立つような形で利用させていただきます。我々もこれくらいの社会性は持つようになりました。ということで、よろしく!
(編集部)





コメントを残す