30周年特別広報番組 君も英国製「ハイドロマックス」でナニを大きくしよう!

ハイドロマックスX30は「お湯」の力を利用した画期的なペニス増大ポンプ。従来の空圧式ペニス増大ポンプより安全に、より効果的にペニスを大きくすることが出来るよ!

購入はこちらから!

ドクター森尾が実験します!

ハイドロマックスX30を1日15分、3ヶ月使用することで、長さ2~5センチの増大、太さ20~30%のペニス増大効果が期待できる!

pad

ジャバラ部分の直径サイズが大きくなり、装着中にペニスがジャバラに触れて違和感を感じない! 密着感が増しつつも、下腹部への違和感が大きく減少。コンフォートパッドは取り外し可能なので、シリンダー内の清掃もラクラク!

ハイドロマックスX30は太さを中心にペニスのサイズアップを目指したい方。従来の空圧式増大ポンプでは満足な増大効果が得られなかった方。増大ポンプ初心者にオススメ!

顕著なペニス増大効果が期待できる。海綿体組織を成長させることで「通常時のペニスのサイズアップ」が、そして海綿体にキープできる血液量が増えることで「勃起時のペニスのサイズアップ」が実現。

ハイドロマックスX30の吸引力で、海綿体細胞は風船のように膨らみます。この、通常より大きく膨らんだ状態の海綿体組織内に、より多くの血液が流れこむことで、普段より大きいサイズの勃起状態が形成されるのだ。

backup

週に3〜5日の使用を3ヶ月以上継続すると、海綿体組織のサイズが固定化され、それ以後は半永久的に増大効果を維持することが可能となる。

目安となる装着時間は15分間。20分以上の装着は危険なので絶対に避けること。15分以内の使用であっても、違和感を感じた場合は直ちに使用を中止すること。また、ハイドロマックスX30による最適な効果を得るために、1回15分の装着を週3回以上行ってね!

メリット1 
密封度が増して吸引力が倍増。従来のポンプは身体とポンプの隙間から空気が入り込み、高い吸引力の形成と維持が困難だったが、お湯を利用するハイドロマックスX30は密封度が高く、通常のポンプの2倍もの高い吸引力を形成でき、それをキープするのも簡単。

メリット2 
シャワー中・入浴中で血行が促進された状態のペニス細胞にバキュームを加えるため、従来の空圧式ペニス増大ポンプと比べ、はるかに高い増大効果がある。

メリット3
従来の空圧式ペニス増大ポンプでは不均衡だった吸引力。対して、ハイドロマックスX30はシリンダー内にお湯を満たし、ペニス全体に「均等な吸引力」を加えるため、「ふぐり」や「うっ血」の心配が大幅減少。

ハイドロマックスX30には工業国イギリスの誇りが込められています。パーツ形成から組み立てまで、全てがイギリス国内の自社工場で生産されている。完成品には厳格な品質テストが行われており、それに合格した製品だけが出荷されている。

1年以上、毎日に繰り返し使用できる高い耐久性。シリンダー部分は400kgの外圧にも耐え、仮にハイドロマックスX30の上を普通乗用車が通過したとしても、あるいは20kgの重りを3メートル上から落下させたとしても破損しないほどの強固さ。

1年のメーカー保証がついています。初期不良、および通常使用による故障があった場合、部品・本体の交換を提供。なお、メーカー保証を受けるためには商品管理番号(商品パッケージに記載)が必要となる。

購入はこちらから!

ドクター森尾が実験します!



“30周年特別広報番組 君も英国製「ハイドロマックス」でナニを大きくしよう!” への1件のコメント

  1. 30周年特別広報番組 君も英国製「ハイドロマックス」でナニを大きくしよう! 
    Dr海老蔵さんhttps://t.co/KfWvHQ0PlX

コメントを残す