シックスサマナ 第28号 聖地巡礼 不思議パワーを求めて

電子書籍「シックスサマナ 第28号 聖地巡礼 不思議パワーを求めてが出たよ。定価380円!

th_1

今日も明日も同じ一日。変わらぬ毎日、つまらん人生
課長に怒られ、妻に疎まれ、風俗嬢にさげすまれ──
先祖のたたり? お墓の方角? 悩むんだったら聖地で悩め!

絶倫王子の伝説を追って、行ってきましたジャワ島中部の謎の山、
うわさの「セックス・マウンテン」に潜入した本誌編集長がジャングルの奥深く、
ずぶ濡れになりながら見たものは……?

尼崎のスナックから神戸のタンク山まで、凶悪犯罪の舞台裏を歴訪。
現場に漂う負のエナジーを味わい尽くした異色マンガ家・村田らむ氏の「百聞は一見にしかず」レポート。

中国大陸に散らばる「モノホン」秘境駅の歩き方。
5年後に大流行しそうな「女装免許証」実践者の手記。
ハードコア瞑想体験記など、今回も人生を変えるためのヒントが盛りだくさん!
善は急げ、今すぐ読め! 聖地は人の数と同じだけある!

一発逆転を目論むはぐれサラリーマンから、日本に希望を失いかけたアラサー女子まで──。
読者を選ばない人生再インストールマガジン「シックスサマナ」

中米キューバで黒人奴隷の末裔と血の儀式を交わし、
その身に死霊を宿した因果な男が、ラオス奥地で呪術師を訪ね歩く。
他に類を見ないオカルト旅行記「人を呪わば穴二つ」

同じ服を10年間着続けるドケチ・バックパッカーが、
胸くそ悪い節約テクをドヤ顔で指南する生活向上コラム「ケチケチグルの節約生活」

韓国・ソウルで商売を営む著者が、退屈な日常のなかに潜む
おかしなコリアをもとめ、今日も朝鮮半島をさすらう「退屈コリア冒険記」

わけあり男が大金を稼ぐには、薔薇の世界でナンバーワンになるしかなかった!
謎多き2丁目を内側から描く新連載「ゲイマッサージ放浪記」

減りゆく書店、増えまくる新刊書籍。何を読めばいいのかわからない!
そんなあなたにとっておきの一冊を「あすなろブックガーデン」

バンコクで働く日タイハーフの毒舌OLが、日々の苛立ちをぶちまける、
ホルモン不安定型・敵だらけコラム「タイでOL閑話休題」

目的のためには手段を選ばぬ伝説のコレクターが、
サブカルに捧げた己の人生を振り返る「やめられないとまらない」

あるときは人格者のサラリーマン、あるときは犬畜生。
年増でもドブスでも、他人の壺は蜜の味。不倫男の狩りの記録「人妻ハンター」

日本を飛び出し、人生再インストールをもくろむ皆さんに
是非ご一読いただきたい、とっておきの情報が盛りだくさん。
もっと楽して生きていこうぜ!

th_2

シックスサマナ第28号目次

クーロン黒沢巻頭コラム「浮遊系アイドルが来てくれた!」
冥府魔道日記

【特集】
聖地巡礼 不思議パワーを求めて
幻のセックス・マウンテンに挑む:クーロン黒沢
殺人現場へ行こう!:村田らむ
中国の秘境駅:何玏
女装ライセンスのススメ:ケミカリエ清水
眠剤中毒と瞑想修行:吉倉槇一

【連載】
ニホンキッサツアー:純喫茶ヒッピー
アジア山海経住むならこの国・この町
ケチケチ・グルの海外節約生活
ザビエル古太郎のBKK発・ハイエナニュース
人を呪わば穴二つ:西山たけし
タイでOL閑話休題:イトゥー
ディーヤンのボールペンアート
退屈コリア冒険記:清水2000
玉玲の躁鬱電池メンタル:李玉玲
新宿よりタイをこめて:ビリー高橋
カルマ・まんが・カルマ:白川夜中
午後のクメール愛の交叉点:ペニー山岡
お宝に捧げた人生やめられないとまらない:森野紀乃
ゲイマッサージ放浪記:鈴本リク
あすなろブックガーデン:ニコラス啓司
人妻ハンター:鈴木誠司
コイワカメラのフィリピン色心

キンドルをお持ちの方はすぐダウンロードを! iPhoneやiPad、もちろんAndroidの皆さんも無料のキンドルアプリで読めますよ!

キンドルが変わった! シックスサマナがPCとMacでも読めるようになりました!



コメントを残す