【AD】クーロン黒沢の人生再インストール研究会

発売同時にアマゾン・キンドル総合ランキング上位に上り詰める、人生再インストールマガジン「シックスサマナ」発行人・クーロン黒沢主宰。

596a7e15-eb7c-4d2a-8b51-25ef0a94ab59

老後の生活に自信ありますか? そんな人、いないか……。

あと何年働けますか? 先の見えない灰色の未来。もしものときは何を頼ろう……。トモダチ? 会社? 福祉? 保険? いいえ、頼れるのは自分だけ。それが現実。

一部上場企業でバリバリ楽しくやってる方は、これからもがんばって! でも、これを見ているあなたはそうじゃない。きっと何かに悩んでいる。人生50年。針のむしろ。いけ好かないジジイの顔色を伺い、自尊心をすり減らしながら老いてゆくのか。自分の時間は自分のために使うべきだろ?

シックスサマナとクーロン黒沢の活動をもっと知りたい。支援したい。情報共有したい。同じ目的を持つ同志とつながりたい。そんな支援者の皆さんに、このような楽しい特典コンテンツを用意しつつ、参加をお待ちしています。

ご入会はこちらから!



“【AD】クーロン黒沢の人生再インストール研究会” への1件のコメント

  1. fluid(ふるいど) より:

    いつも楽しく読ませていただいております。

    シックスサマナは、現在、2巡目です、内容がわかっていても面白いです。

    質問なんですが、シックスサマナの巻末に載っている画像、炎の背景に黒い服と帽子でマイクを持っている方はどなたなんですか?

    シックスサマナに登場するつわもの達の中の誰かなんでしょうか?
    どこかに書いてあって見落としていたら、すみません。

    最近、ポッドキャストも聞き始めました!
    応援しています!

コメントを残す