DJ北林のお蔵入りムービーをどうぞ!

DJ北林ファンの皆さん。お待たせしました。

浮遊人の会について幾つか問い合わせが来ていますが、会場をまだ押さえてないので日時等の詳細はもうちょっとお待ちください。そう、ぎりぎりになるかもしれません。

今日は2009年春に撮影して、寝かせたまま忘れていた動画をおすそわけ。2009年のDJ北林は顔も黒ずんでなくて若々しい。話の内容は相変わらず下品! カメラがしょぼいのと手ブレがひどいのは没映像ということでご勘弁を!



“DJ北林のお蔵入りムービーをどうぞ!” への3件のフィードバック

  1. 疑問 より:

    そうですか 楽しみにしています

  2. 黒沢 より:

    8月に1本出る予定。ストックしてる素材だけは、なにも撮らなくても3本分あるんですが。プーはプーなりに忙しくて!

  3. 疑問 より:

    新作一気に出しすぎたのか、北林シリーズの新作発表が滞っているような??

コメントを残す