謹んでお知らせ:コミケット84 一応出ることにしました

夏と冬の風物詩(あ、一部の人にとってですが)コミケットが近づいてきましたよ!

th_0001

皆さんこんにちは。コミケット84の新作は落ちました。やさぐれ旅行人・DJ北林DVDシリーズ最新作「井上さんドキュメント・ベトナムエロサイト物語 上・下巻」、ぎりぎりまで作業しましたけど、納得いかないので冬にきちんとしたものを出します。

でも一応、カルカッタレコードは参加します。今まで月曜日だと思っていたのですが、確認したら日曜日でした……。新作落ちたのでほとんどやる気出ないんですけど、日曜日 東地区 “P” 26b “カルカッタレコード”です。

私自身行けるかわかりませんが、スペースはボランティア有志によって設営されております。お出かけのさいは、どうぞお立ち寄り下さい。
(文・クーロン黒沢)



“謹んでお知らせ:コミケット84 一応出ることにしました” への2件のフィードバック

  1. より:

    昔、誰かさんの貸本屋も潰れたな

    まーあれからまともに金ある日本人増えたけど、まだまだ絶対数が少なかったってことか

  2. ぶんぶん より:

    http://mangasamuraippjp.blog.fc2.com/
    新・新興国カンボジアで起業!プノンペンのマンガ喫茶

    この人のブログが数日前から、消えてます。
    とうとう消えました、

    やっぱり何かあったと思います、年末年始に行こうかーと思ってるけど、
    やってるかなー?

コメントを残す