2月21日に急遽開催決定!初心者向けのシックスサマナ浮遊会 遊びに来てね

読者の皆さん、寒いですねー! ※追記 エントリー後、事務局から何も返事が無いという方は、迷惑フォルダを確認してください。こちらからは割と頻繁にお知らせをアナウンスしています。すでにチケットを購入された方は問題ありません。ご協力よろしくお願いします。

スクリーンショット 2015-02-04 1.57.28

シックスサマナのイベントが初めての人に向けた「あんしん・あんぜん」ビギナー企画をやることになりました!
これまでの浮遊会から反響の大きかった出し物をアンコール公演します。面白さ保証付き!

2015年2月21日(土)
21:00〜23:30
第一部
24:00〜27:30 第二部

会場:AKIHABARA CAFE & BAR SIXTEEN
秋葉原駅から徒歩3分

入場料:1,500円 (+要ワンオーダー500円)

司会:クーロン黒沢
ハイジアの鷹
エポック伊藤
森野師匠
DJ北林 (※)
キテレツ (※)

当イベントは前売り制です。参加ご希望の方はまず、こちらのフォームからエントリーしてください。

これまでのイベント内容とコンテンツが重複しています。今回の催しはシックスサマナのイベントに参加経験のないルーキーの方が対象です。皆勤賞のハードコアなあなたにはお勧めしません。ご了承ください。

DJ北林とキテレツは遥かカンボジアからネットを介して参加予定! 今回も席数が限られているため前売り販売。参加ご希望の方は今すぐエントリーしてね!

会場のご好意により、最初のドリンクのみ500円ですが、2杯目以降はかなりうれしい激安プライス。お酒もあるのでグイグイどうぞ。リーズナブルなフードメニューもあります。

※追記 エントリー後、事務局から何も返事が無いという方は、迷惑フォルダを確認してください。こちらからは割と頻繁にお知らせをアナウンスしています。すでにチケットを購入された方は問題ありません。ご協力よろしくお願いします。
(文・編集部)



“2月21日に急遽開催決定!初心者向けのシックスサマナ浮遊会 遊びに来てね” への4件のフィードバック

  1. @gunyarou より:

    行ってみたい。けど、金が無いな。

    2月21日に急遽開催決定!初心者向けのシックスサマナ浮遊会 遊びに来てね http://t.co/PsLo6aSP2w

  2. 2月21日(土) 秋葉原で浮遊会アンコールやります。チケットはあと残り僅かで完売。ふるってエントリーください http://t.co/1K7NSXlZGH

  3. 古澤利典 より:

    今回の浮遊会に参加したいんですが作文等は必要なんでしょうか?

クーロン黒沢 (@kurosawa6502) にコメントする