シックスサマナ 第32号 人生の後始末 こだわりの代償

電子書籍「シックスサマナ 第32号 人生の後始末が出たよ。定価380円!

th_シックスサマナ表紙 032

あなたの終着駅は、人混みでごった返すターミナル駅?
それとも雑草だらけの無人駅?
孤高の官能作家が辿った人生迷路をゴミから読み解く大特集。
まさか、実家で発掘作業をしようとは……。

「期待の彗星」と称賛され、チャンスに恵まれながら、何かを恐れ、逃げることに固執した不思議な男。
誰もが憧れる印税生活の真実。巧妙に隠されたお宝の正体。
人生のスポットライトは、そう長く当たらない。
一刻も早い「終活」の必要性をシックスサマナが緊急提言。明日じゃだめよ。今すぐとりかかろう!

そんな終活のあとは命の洗濯を──

タントラ・マスターと死闘を終えた浮遊会のスーパースターが
日本でただひとりの脳性麻痺デリヘル嬢・まゆみと運命のファースト・コンタクトを果たす。
品川の高級ホテールで繰り広げられた肉弾セッションの様子も、余すところなくお伝えします!

一発逆転を目論むサラリーマンから、日本に希望を失いかけたアラサー女子まで──。
読者を選ばない人生再インストールマガジン「シックスサマナ」
ダークウェブでMDMAを200錠買って、逮捕された男の話が読めるのは本誌だけよ!

中米キューバで血の儀式を交わし、その身に死霊を宿した男が綴る
他に類を見ないオカルト旅行記「人を呪わば穴二つ」

麻薬・武器密売・人身売買・ハッキング・児童ポルノ・スナッフフィルム
暗号化された深闇でやりとりされる情報の実態「ダークウェブの歩き方」

韓国・ソウル在住の著者が、退屈な日常のなかに潜む
おかしなコリアをもとめ、朝鮮半島をさすらう「退屈コリア冒険記」

精神世界をさまよう現役セラピストが、半生をかけて学んだ
ヒーリング・テクニックの数々を語る「スピリチュアル・ジャーニー」

わけあり男が大金を稼ぐには、薔薇の世界でナンバーワンになるしか!
謎多き2丁目を内側から描く「ゲイマッサージ放浪記」

減りゆく書店、増えまくる新刊。何を読めばいいのかわからない!
そんなあなたにとっておきの一冊を「あすなろブックガーデン」

タイで働く日タイハーフのOLが、日々の苛立ちをぶちまける、
ホルモン不安定・敵だらけコラム「タイでOL閑話休題」

目的のためには手段を選ばぬ伝説のコレクターが、
サブカルに捧げた己の人生を振り返る「やめられないとまらない」

あるときは人格者のサラリーマン、あるときは犬畜生。
年増でもドブスでも、他人の壺は蜜の味。不倫男の狩りの記録「人妻ハンター」

日本を飛び出し、人生再インストールをもくろむ皆さんに
是非ご一読いただきたい、とっておきの情報が盛りだくさん。
もっと楽しく生きようぜ!

th_シックスサマナ特集表紙 032

シックスサマナ第32号 目次

 クーロン黒沢巻頭コラム「こだわりの代償」
 冥府魔道日記

【特集】人生の後始末
 干からびた男
 読書家の見る夢 大好きな本に囲まれて
 検証!ダークウェブでMDMAを200錠買ってみた!
 障害を超えた愛のセッション

【新連載】
コイワカメラのバリの儀式
まんが:山田蟲彦のワープア漫遊記

【連載】
ニッポンキッサツアー:純喫茶ヒッピー
アジア山海経住むならこの国・この町
ザビエル古太郎のBKK発・ハイエナニュース
人を呪わば穴二つ:西山たけし
ダークウェブの歩き方:kzwmn
ゲイマッサージ放浪記:鈴本リク
タイでOL閑話休題:イトゥー
玉玲の躁鬱電池メンタル:李玉玲
あすなろブックガーデン:ニコラス啓司
新宿よりタイをこめて:ビリー高橋
退屈コリア冒険記:清水2000
カルマ・まんが・カルマ:白川夜中
午後のクメール愛の交叉点:ペニー山岡
お宝に捧げた人生やめられないとまらない:森野紀乃
スピリチュアル・ジャーニー:大平英幸
人妻ハンター:鈴木誠司
まんが:DJ手淫 運動音痴哀歌

キンドルをお持ちの方はすぐダウンロードを! iPhoneやiPad、もちろんAndroidの皆さんも無料のキンドルアプリで読めますよ!

キンドルが変わった! シックスサマナがPCとMacでも読めるようになりました!



コメントを残す