7月21日(土)は納涼浮遊会。本誌読者・リスナーのみなさん。ぞぞぞっと楽しみましょう!

しとしと、じめじめ、不快な梅雨。ぞくぞく涼しい場所で奇妙な話に耳を傾けたい……。そんな読者にクールな浮遊会を!

タイトルイメージ

真夏の夜、「人を呪わば穴二つ」の著者・西山たけしさん、森野紀乃さんをゲストに迎え、血も凍る3時間のショートな(世間一般ではこれでも十分普通ですが)トークイベントをお届けします。今の人生、退屈だな。と感じているそこのあなた。変わるなら今。変えるなら今! チャンスはすぐそこ!

日程:2018年7月21日 (土)
18:30〜21:00 (18:00開場予定)

クーロン黒沢・西山たけし・森野紀乃・DJ北林
事情により変更される場合があります

会場:池袋駅周辺 (予約完了時にお知らせ)
仮に押さえてある会場がちっこいので、もうすこし大きな場所を探している最中です。

チケット:一般 2200円
発券後のお客さん都合によるキャンセルは返金できません。


ご予約はこちらから。


※こちらは予約フォームです。イベントの入場を確約するものではありません。定員オーバーの場合、(熱量順)抽選とさせていただきます。



“7月21日(土)は納涼浮遊会。本誌読者・リスナーのみなさん。ぞぞぞっと楽しみましょう!” への7件のフィードバック

  1. 鈴木cristel沙耶です より:

    皆さんこんにちはお久しぶり鈴木cristel沙耶です、三浦春馬氏自殺には驚かれたと思うけど、いろいろ辛いことがあったのでしょう、柴田恭平氏も嘘を週刊誌に書かれて苦しんでたけど、私が励ましてさしあげたら、感動して有難うございますとお礼を何度も言われました、本当に残念です、他にもモデルの自殺を何人もSTOPさせました、苦しんでる人は、03596-69432伊東弁護士、鈴木先生に相談してみましょう、それとへずまりゅうにコロナ感染させられた被害者は裁判して慰謝料頂きましょう、コロナうつって死んだらしたら大変だし、こういう人は懲らしめてさしあげましょう、私は地球の平和為に努力していきたいと思います、かずレーザー氏の番組に出していただいた時も、カズ氏に、頑張ってくださいと励まして頂きました

  2. 鈴木cristel沙耶です より:

    皆様、お久しぶりです、鈴木cristel沙耶こと山崎英子です、プロレスラー木村花氏自殺理由には驚きました、伊東詩織さんも苦しんだ結果、やっぱり提訴となりました、色々アドバイスして差し上げたら、笑顔で何度も御礼を言われました、木村花さんも、私に相談してくれたら、自殺しなくて済んだのに、いっぱい、モデルの皆さんの相談にのってあげて、自殺を防いだ私は、クラブのマネージャーからは、賢いと褒めていただきました、カズレーザーさんの番組に出さしていただいた時も自殺予防にカズさんのブログに方法をのせたらいかがでしょうか、と提案しましたが、ダメでした、イメージアップになるのにネットいじめ相談もしてますので、悩んでいる方03596-69432伊東弁護士.鈴木先生までお電話下さい、

  3. 鈴木cristel沙耶です より:

    皆様、コロナ怖いですね、で、山崎英子の兄はマスク販売始めました、ファンの人でマスクの問屋がいたんですよね、使い捨てマスク50枚で5千円です、必要な方は03596-69432鈴木までお電話ください、いっぱい有ります、お店で売りたいかたは、もっと安く仕入れ値で買えますお気軽にお電話どうぞ、

  4. 山崎英子kaiketsulady より:

    皆様お久しぶりですchristel,鈴木本名山崎です、実は私20世紀最後のジュエリークイーンに選ばれた縁で、またジュエリーモデルやることになりました、指輪のサイズ直し、千円、時計の電池交換500円より03596-69432に電話して下さい☎️

  5. 皆様、お暑うございます怪談話は如何ですか?❤️モデルの山崎を見てどう思いましたか?実はモデルの世界は美しいばかりでなく恐ろしい話も❤️いっぱいです、愛の精神世界❤️実は山崎英子は、モデル界で有名人でした、どうしてゆうめいだったのでしょう?しりたくたりませんか?電話番号035966-9432に電話して見ましょう、

  6. 山崎英子 より:

    皆様、初めまして、養子縁組相談センターの山崎英子です、実は、中島様いう上品な奥方が、養子欲しいいうてますけど、養子になりたい方、いらっしゃいますか?それと、子供が欲しいけど、清純派で、人工授精で子供欲しいいう方0359669432に電話して、是非相談してみて下さい、臓器提供相談もしてます、

  7. 山崎英子 より:

    宮本荘の英子の兄です、妹が久しぶりにモデルの仕事をしたので喜んでます、僕達兄弟は、凄いサバイバーです、ブラック企業に苦しめられ、飼い犬に手を噛まれ、でも、弁護士のアドバイスで持って、今は、年に四回、四〇日海外にいるし、プチリッチで、ホテル王とも友達です、安月給で、いじめられてたのが、嘘みたいです、安月給でくるしんてるひとは、0359669432.相談室英子に電話しましょう、通訳のアシスタントすれば、最初は時給800えんが半年で倍、二年後は三倍になります、TVにも出た事有りますから、伊東弁護士も、支援してくださってます、動作、お電話を❤️

山崎英子kaiketsulady にコメントする