シックスサマナ 第35号 性地巡礼 未開の性域を旅して

電子書籍「シックスサマナ 第35号 性地巡礼 未開の性域を旅してが出たよ。定価380円!

シックスサマナ 第35号 性地巡礼 未開の性域を旅して の改定版が出ました。購入者はアマゾンの「コンテンツと端末の管理」から「アップデートがあります」ボタンをクリック。Unlimitedの方はいったん本誌の利用を終了した後、再度「読み放題で読む」ボタンを押してください。

シックスサマナ第35号 性地巡礼 未開の性域を旅して

肌寒い秋の日。サラリーマンでごった返す午後の松屋
ネクタイをゆるめ、そっと瞼を閉じ、
叶わぬ冒険に思いを馳せ、しばし空想にふける……

ヒマラヤ登山、北極海クルーズ、アフリカ縦断。
誰もが思いつく「冒険」には、多額の費用と時間が必要だ。
数百万円のカネ、数週間の休暇。ここでほとんどの人の思考が止まる。
厳しい現実を前に、冒険をあきらめようとする全ての人に言いたい。
発想を変えろ! 身の丈にあった冒険で経験を磨け!

鋼のように黒光りする不気味な映画館。そこに徘徊する魑魅魍魎の群れ。
地元警察からマークされる謎作家、ラッキーコーン氏の秘密文書。
アヤワスカ・アナログの伝道師を訪ねた編集長が、暗い山奥で見たものとは?
ありふれた日本一周も、目的ひとつでおぞましい旅に変化する。
平凡な町の路地裏に潜む、忘れられた秘境に潜入せよ!

絶望するサラリーマンから、孤独なアラフォー女子まで──。
崖っぷちのあなたを応援する、人生再インストールマガジン「シックスサマナ」

麻薬・武器密売・人身売買・ハッキング・児童ポルノ・スナッフフィルム
暗号化された深闇でやりとりされる情報の実態「ダークウェブの歩き方」

精神世界をさまよう現役セラピストが、半生をかけて学んだ
ヒーリング・テクニックの数々を語る「スピリチュアル・ジャーニー」

わけあり男が大金を稼ぐには、薔薇の世界でナンバーワンになるしか!
謎多き2丁目を内側から描く「ゲイマッサージ放浪記」

減りゆく書店、増えまくる新刊。何を読めばいいのかわからない!
そんなあなたにとっておきの一冊を「あすなろブックガーデン」

目的のためには手段を選ばぬ伝説のコレクターが、
サブカルに捧げた己の人生を振り返る「やめられないとまらない」

このほか、人生再インストーラーの皆さんにだけお届けする
とっておき情報が盛りだくさんだよ!

シックスサマナ 第35号 性地巡礼 未開の性域を旅して 特集

シックスサマナ第35号 目次

 クーロン黒沢巻頭コラム
 冥府魔道日記

【特集】
 広島の至宝・ディズニーに勝った男
 日本全国ポルノ映画館巡礼の旅
 サイケの王国をゆく
 アヤワスカなお茶会に参加してみた

【連載】
ダークウェブの歩き方:kzwmn
ゲイマッサージ放浪記:鈴本リク
玉玲の躁鬱電池メンタル:李玉玲
あすなろブックガーデン:ニコラス啓司
午後のクメール愛の交叉点:ペニー山岡
お宝に捧げた人生やめられないとまらない:森野紀乃
スピリチュアル・ジャーニー:大平英幸
人妻ハンター:鈴木誠司
バンコクハイエナニュース:ザビエル古太郎
まんが:DJ手淫の徒然WEED
まんが:山田蟲彦 ワープア漫遊記
グラビア:コイワカメラのバリの儀式

キンドルをお持ちの方はいますぐダウンロード! iPhoneやiPad、もちろんAndroidの皆さんも無料のキンドルアプリで読めるよ!

キンドルが変わった! シックスサマナがPCとMacでも読めるようになりました!



コメントを残す