シックスサマナ 第38号 勝ち逃げ野郎 爆走!親不孝街道

電子書籍「シックスサマナ 第38号 勝ち逃げ野郎 爆走!親不孝街道が出たよ。定価380円!

th_sixsamana38_cover

親不孝の限りを尽くす、人生なめきったオッサンのアイドル
勝ち逃げおやじ、DJ北林の長すぎた青春が終わった。

男の旅はひとり旅。母の涙に背を向けて、アジアひと筋30年
バンコク・マニラ・プノンペン、股の間の汁を吸い
前代未聞の国際交流。快楽まみれで生きてきました。
行き着く先は天国か、地獄か? 壮大な社会実験の結果とは?

ふだんは粗野だが根は純情。愛嬌ひとつでメシを喰い
星の王子さまならぬ、星になった親父さま……。
誰やそれ? と眉をひそめる初見の人にもやさしく解説!
人生なんてなるようになる! 先のことなんて考えてんじゃねえ!
御意見無用の追悼号。大変おまたせしました。

楽しいことが見つからず、無気力な毎日を過ごす
働き盛りの大人たちへ。崖っぷちのあなたを幸せに導く
人生再インストールマガジン「シックスサマナ」

悩むのはやめて、楽しもうぜ!
シックスサマナは、そんなあなたを応援する逆張り情報誌です!

th_sixsamana38_cover3

シックスサマナ第38号 目次

 クーロン黒沢:編集長だより
 冥府魔道日記

【特集】DJ北林追悼特集 
 人生とはなんぞや? 女とクスリとタダメシと
 人生とはなんぞや? 勝ち逃げおやじの大予言

 下北半島ひとり旅
 この世とあの世。神秘とサブカルの境界線「とびない旅館」

【コラム】
 真面目女がハプバりました

【連載】

 因果応報 逃亡編(アグスティン井口)
 午後のクメール 愛の交叉点(ペニー山岡)
 タイでOL(イトゥー)
 あすなろブックガーデン(ニコラス啓司)
 BKK発・ハイエナニュース(ザビエル古太郎)
 玉玲の躁鬱電池メンタル(李玉玲)
 まんが:DJ手淫の徒然WEED
 スピリチュアル・ジャーニー(大平英幸)
 コイワカメラの西双版納

キンドルをお持ちの方はいますぐダウンロード! iPhoneやiPad、もちろんAndroidの皆さんも無料のキンドルアプリで読めるよ!

キンドルが変わった! シックスサマナがPCとMacでも読めるようになりました!



“シックスサマナ 第38号 勝ち逃げ野郎 爆走!親不孝街道” への2件のフィードバック

  1. admin より:

    ありがとうございます。そうですか、もう家ごと無くなってしまいましたか。昨年の秋くらいには健在だったのに、大変残念です。私も近くに行く機会があれば、ぜひその草むらだけでも見に行ってみたいと思います。

  2. 豊島 洋 より:

    シックスサマナ38号読みました。
    DJ北林の記事は圧巻ですね。存分に生き切った感が伝わってきました。自分も同時期にアジアを彷徨っていましたが、DJ、井上さん、岡本さんのように振り切った生き方は出来ていません。小心者なので振り切った先の向こう側に行く怖さも感じながら、同時に憧れを感じてしまいます。
    黒沢さんの異才の人を発掘する才能にも敬服します。また新たな人材をご紹介ください。
    どうでもいい情報ですが、岡本さんの自宅は撤去されて草が生い茂っていました。強者供が夢の跡ですね。私の住所から近いので、夏に寄ってみました。

    これからも楽しみにしています。

コメントを残す