魔界を見た! 出版記念トークショー? いま明かされるどくだみ荘の真実

奥さん、ちょっと聞いて聞いて! すごいイベントがあるのよ! プノンペンなのよ。

e4829acc1c920dbac1c52b92d779b842

というわけで、新刊 “アジアの路地裏に魔界を見た!” 出版を祝して、やさぐれ旅行人DVD次回作のメインキャストである「井上さん」をはじめ、スーパースターをゲストに招いての「井上氏日本脱出記念式典」トークイベントを、聖地プノンペンにて行います。日程は6月13日(木) 夜7時から。

詳細は上のちらしをご覧いただくとして──。

かつて、プノンペンで知らないとモグリと言われた伝説の人・井上さん。90年代のプノンペンにいきなり路線バスを走らせた外国人としてごく一部で有名です。その後、色々あって3つとか4つの国際団体から尾行される身となり行方不明。ベトナム農村部に6年間潜伏。大病を患い日本帰国。それでも青春の地・プノンペンの土をもう一度だけ踏みたいと、今回あるNGOの尽力で訪カンが実現。PPカシン、DJ北林など豪華ゲストとともに、90年代の思い出を二時間程度語るという催しが行われる運びに──。

出演者のスケジュールが超タイトなこともあり、イベントはこの日限り。上記のメンツが揃うのも最初で最後。会場は集合場所にほど近い飲食店を予定してます。定員12名。お申込みはこちらから。

このためだけにプノンペンに来る価値があると言っても過言ではない……かもしれない重要な催しです。



“魔界を見た! 出版記念トークショー? いま明かされるどくだみ荘の真実” への25件のフィードバック

  1. 黒沢 より:

    ドコモの携帯アドレスから参加希望されたお客さん。こちらから返信できません。はじめ返信できたのですが途中からメールが返ってくるようになりまして。

    イベントの詳細情報がまだ届いていないという方は、携帯アドレス以外のアドレスをお知らせください。

  2. 黒沢 より:

    帯域がなさすぎて中継できません。でもきっと、あなたは目にするでしょう。夢の中で……

  3. あゝ行きたや。 RT @kurosawa6502: 定期報告 新刊「アジアの路地裏に魔界を見た!」 週末の昼下がりに読んで明日を生き抜こう http://t.co/OBtUQbDPrs 刊行記念トークショー 定員まで後5名 http://t.co/i76cCfTWD8

  4. Anh森 より:

    Ustreamで中継予定はないですか?
    濃すぎるメンツなんで観たいです!
    有料中継でもいけると思いますよ。

  5. 黒沢 より:

    えーっ。日本で温泉ですか。
    糖尿といい、あの病気といい、痛風といい、大変だなー

  6. 定期報告 新刊「アジアの路地裏に魔界を見た!」 新幹線でぜひお読みください。なーんて http://t.co/SCuaO5gdz8 刊行記念トークショー 定員まで後5名 http://t.co/8Sl1zpTAY5

  7. レッドマン弟子のとも より:

    レッドマンは糖尿病が悪化して。
    日本で温泉療養にはまってる
    らしいです。
    かなり足にきてるらしい。

  8. 黒沢 より:

    マニラ鈴木、レッドマンですか。フーコーです

  9. ぽんぽん より:

    パキ○林さんとは99年にコンポンソムで最初に会ったなあ。
    井上氏もパキさんが、在日だとか、まわりから言われていた時に
    この人は在日じゃないです。とかばっていた時もあったなぁ。

    マニラ鈴木さんは、どうしてるのかなぁ。
    怪しいアジアに、俗物図鑑に書き込んだベトナム語辞典がでてたなぁ。

  10. 会社辞めてでも行きたいイベント。
    >魔界を見た! 出版記念トークショー? いま明かされるどくだみ荘の真実 | 告知君 http://t.co/i76cCfTWD8 @kurosawa6502さんから

  11. 黒沢 より:

    そう。「イッてもらいたい」という善意で続けているという話を
    私も聞いたことがあります。

    善意の押し売りほど厄介なものはないのに……みたいな。

    弟子になれたら、あなたを取材させてください。

    そう、トークショーのDVDはちょっとむりかもしれませんが
    雰囲気のさわりくらいは来られなかった皆さんにも
    何らかの形でおすそわけするつもりです。

  12. もえ より:

     トークショウのDVDを販売してください。絶対かいます。

  13. ぶんぶん より:

    いづれにせよ、「パキ」さんはいい意味で個性的で、きっかけあれば取材対象になると思いますよ。

    5~6年前のラッキースーパー裏の50$アパート、今のマティーニ近くのアパートと両方訪問してますが、生活ぶりは質素であります。専用プレイベットルームがあるだけ他と違うだけです。一緒に韓国レストラン行った事もあるし、飲んだ事もある。年金と貯金を崩しながら、月7万円=700$生活(全部込みこみ)をしっかりやってはる。

    女は、金に困っている娼婦をうまく見つけて、1h=10$で通い女に仕立てるのがうまいんです。
    そして、「いかせる事」「性の開発者」が目標で、日夜頑張ってはるんです。
    パキさんの経験論によると、カンボ女は、いくのはたった5%だそうです。それらをいかせるように一生懸命、小道具も使って頑張ってるそうです。
    1度いくと、虜になるらしく、通いで半年~1年と続くそうです。
    そんな子を常時3~5人キープしながらロングステーを楽しんでるんで、うらやましい~ですわ。ホント。

    今度、弟子にしてもらおうか?と思ってますw。 笑・・・

  14. @ManabuShimura より:

    魔界を見た! 出版記念トークショー? いま明かされるどくだみ荘の真実 | 告知君 http://t.co/Gxum6RCBBR @kurosawa6502さんから
    すごいです

  15. 黒沢 より:

    刑務所には入ってないと思います。ただ、あんまり異常なので常連じじいからシカトされ、若いバックパッカーに積極的に話しかけていた時期があるらしく、最初は旅の話題で無難にしのぐも、すぐに地が出てSMの話してどん引かれ、友達がほとんどいないと聞きました。また聞きですけど……

  16. ぶんぶん より:

    やっぱり、知ってましたか。笑・・・

    私が某中毒の人から聞いたのは、2~3年前に一時刑務所に入ってた。
    刑務所?なのか、ただの1泊程度の逮捕、取調べなのか?は不明。
    今回、突っ込んで聞いてないから。

    以前は、娼婦と同棲を繰り返していたが、ある日、よく寝た~と昼ごろ起きたら、アパートの家財道具一切が消えていたそうです、気を許してたら、睡眠薬を盛られたらしい。それ以来、通いだけでプレイしている。

    命を取られなかっただけでも良かったじゃん、と言ってあげました。

  17. 黒沢 より:

    パキのおっさん、本人見たことないけど伝説は30本くらい耳にしました。DJ北林とは犬猿の仲です。SMで手錠かけた女に騒がれて警察が来て自分も手錠をかけられてしまったという話を聞きましたが、まだ活動しているんですね

  18. ぶんぶん より:

    そうですかー。
    私も行きたいんですけど、野暮用あって秋までは日本に居ないといけないんで、今年は駄目ですたい。

    私からのネタ。
    プノンペンの「マティーニ」、ここに毎晩常連(10年以上ほぼ毎晩)の「パキ」さんていう60代前半のおっさんが居ます、在住通算12年。
    今年1月に4年ぶりに会った時、生活ぶりを見せてもらいました。
    このおっさん、週の内、5日間、毎日女を通いで通わせて遊んでいます。
    3人~4人~程度を絶えずキープしてて通わせて、尺八だけ女、SM女、○○Xだけ女と遊んでいるそうです。
    私も見せてもらいました、昼の2時に自宅アパートに行って、べト女が来て、全裸でSMをたっぷり1時間。観てるだけで疲れましたわ。笑~

    マティーニで水だけ(1番安い)を持って、うろうろしてるおっさんで娼婦は近寄りません、ケチと知ってるから。夜の情報を得るには最適な人です。
    深夜10時~ごろから出没してるはずです。
    ウオーカーバーもほぼ毎晩、顔を出してます、自転車やバイクでパトロールしてるそうです。

    パキさんの生活ぶりは一言でいうと、「どケチ」、月7万円でずーと女代含めてやっているそうです。
    マティーニで新人女を絶えずアンテナ張って、捜しています。
    とっかえ、ひっかえ、あーうらやましい。

    ぜひ、探してレポートお願いします。

  19. 黒沢 より:

    マンガ喫茶の人、会いました。6月開業予定。シックスサマナでレポートします

  20. 6/13 プノンペンで行われる井上氏日本脱出降臨式典&アジアの路地裏に魔界を見た!出版記念トークショー。参加希望者が現れた! よく来るね! あと10名募集中。詳しくは http://t.co/8Sl1zpTAY5 こちらも http://t.co/12PfwuDqxb

  21. ぶんぶん より:

    ブログの中に、漫画喫茶の場所が明記されてたわ、

    カンボジア初のマンガ喫茶「まんがサムライぷのんぺん」の場所は下記になります。
    51st(パスツール通り)に面したGolden Sorya Mallの中にあります。
    http://mangasamuraippjp.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

  22. ぶんぶん より:

    h  ttp://mangasamuraippjp.blog.fc2.com/

    たまたま見つけたブログ、カンボジアで漫画喫茶を開業し始めた人。

    プノンペンのソリア側らしいよ

    黒澤さん、レポートお願いします。

  23. 黒沢 より:

    すいません。でません。

  24. もえ より:

     書籍版はでないのですか?

  25. 魔界を見た! 出版記念トークショー? いま明かされるどくだみ荘の真実 http://t.co/XHEOGetoJd

ぶんぶん にコメントする