あの暗黒時代を振り返ろう。新春トークイベント:浮遊会8 マイコン御前会議!

シックスサマナ本誌読者の皆さん、ポッドキャストリスナーの皆さん、かつてマイコン少年・少女だったおっさん、おばさん。今年もよろしくお願い致します。てなわけで、皆さんに贈るスーパーイベントのお知らせです!

th_IMG_0103

くそ寒い1月の末日。シックスサマナ初の(くそ古い)ゲーム・パソコン専門トークイベント!「浮遊会8 マイコン御前会議」が始まるよ! 編集長が突貫工事で集めまくった80年代〜90年代の貴重な資料を眺めながら、パネラーたちがまったりとツッコミを入れまくります!

今回はレトロPC・レトロゲームに並々ならぬ興味がある人向け。
80年・90年代のマイコン・マニアがどれほど狂った世界にいたか、知りたい方はふるってご参加ください!

日時:2016年1月31日(日) 15:00〜19:00

会場:上池袋コミュニティセンター(池袋駅から徒歩7分)
入場料:1,500円

司会:クーロン黒沢
ミスターPBX
谷K
その他

チケットは こちら から!

上記URLのフォームに記入後、チケット購入のURLをお送りいたします(前売りのみ)。複数名でのエントリーはできませんので、お連れの方も別途お申し込みをお願いします。しつこいようですが、今回はマイコン回顧トークショーです。いつもの調子とは異なります。お好きな方はぜひご参加ください!

追記:当日「俺はこんな話があるぜ、こんなのみんなに見せてやりたいぜ!」的なお話のある方も募集しています。時間に余裕があるイベントなので、ふるってコンタクトしてください。歓迎します!



“あの暗黒時代を振り返ろう。新春トークイベント:浮遊会8 マイコン御前会議!” への6件のフィードバック

  1. @uuthapam より:

    スマホゲーム業界人必見!
    あの暗黒時代を振り返ろう。新春トークイベント:浮遊会6 マイコン御前会議! https://t.co/4DNpAGocfL

  2. @sside より:

    @eps_r これすげえ行きたいというか、一人でもエントリーする勢いなんですが、ご予定とかどうですか?https://t.co/cKh1KTONft

  3. @wasabi_msi より:

    あの暗黒時代を振り返ろう。新春トークイベント:浮遊会6 マイコン御前会議! https://t.co/gi298Gs1P7
    ミスターPBX氏!!懐かしい!!まだ業界で生きてたんですね(失礼w)

  4. なんか最近うちのサイトが本当に良く落ちるなと思ったら、リトアニアからバチバチに攻撃されていたそうです。本日対処しました https://t.co/NglidteXtd

  5. シックスサマナ新春イベント「浮遊会6 マイコン御前会議」告知サイトが良く落ちるのでエントリーページをお知らせします https://t.co/AwHyyhWKEs 告知はこちら https://t.co/NglidteXtd

  6. 新春イベント「浮遊会6 マイコン御前会議」公式ページはこちら https://t.co/NglidteXtd

クーロン黒沢 (@kurosawa6502) にコメントする