七夕の日。埼玉県・南越谷で黒々としたカレーを食べませんか?

埼玉の秘境、南越谷にある、サービス過剰な気のいいカレー屋さん(昔は政財界に食い込んでいたらしい)で2〜3時間、ひたすら食べて、おばさんの話を聞く平和なイベント

IMG_5086

全員が客として集まるので出し物はありません。カレーそのものがアトラクションであるとお考えください。色々な意味で「大丈夫かよ」と心配になる店なので、今回は商売っ気なしのチャリティ。皆さんから預かったお金は、一銭残らずカレー屋のおばさんに渡します。

建物がちょっとしたスーパーマーケットくらいあるのに、従業員はおばさん一人。大混乱になることは火を見るより明らか。右往左往するおばさんが目に浮かぶ。色々至らない点があるかもしれませんが、それを参加者全員で補いながらカレーを食べよう。よろしく!

日程:2019年7月7日 (日)
エントリー締め切りは7月5日

13:30ごろ現地集合。14:00すぎから実食。
2時間程で散会予定

会場:埼玉県・南越谷・某カレー店
参加希望者には折返しご案内します。
混乱を避けるため、この日は人数分で事前予約します。なので現時点で店名は公開しません。

参加費 1500円
平常営業時は1000円ですが、実質3時間貸し切りにするのと、1000円ではおばさんが
割に合わないという確信があるため、皆さんから1500円を頂き、差額はお店に寄付します。
ご了承ください。

レギュレーション
初老の女性が1人で数十人分のカレーをいっぺんに作るのは非常に大変なので、この日、
選べるのは竹炭カレー のみとします。竹炭カレー 、前菜、フリードリンク こみこみ。
おばさんは「20人も30人もかわらないわよ」と言いますが、先日、10数名分を作るのに
あたふたしまくっていたのを見たため、かなりの混乱が予想されます。くれぐれも怒ったり、
文句を言わない、やさしい方のみご参加ください。普通のカレー店じゃないことは、私達が保証します。

エントリーはこちら!



コメントを残す