ゲームラボのペディションでピョコタンに挨拶した

無線・警察マニアのためのコミケ。それがペディションだ!

th_s-0003

ずーっと行きたかったけど、無線知識を詰問されそうな怖さがあって行けなかった。今回ラジオライフとゲームラボ共催ということで、私もはじめて顔を出せた。ゲーム系のジャンクも売ってた。

いきなり出店したわけだが、鍵開けセットをパラディンブレスの小冊子と一緒に売ってるやばい奴もいて、完全に負けていた。真横で女子プロレスやってたりもした。肝心の売れ行きはまあまあ。

たっぷり寝かせたお宝を50円とかで放出したので売れて当たり前ですが、売れるか危惧してた重たいガラクタもぽんぽん売れてびっくり。老人や家族連れも多かった。かわいい女の子もいました(たまに)。でもずーっと笑い続けている変な人とか、隅っこからずーっと睨んでる人もいました(20分くらい)。

この日、ピョコタンさんと初めて会いました。
(文・クーロン黒沢)



コメントを残す