マイコン少年さわやか漂流記

th_url

マイコン少年さわやか漂流記:ソシム:2003年

全352ページに、アタリやらコモドールやらパピコン、おまけにスーパーMZの思い出までひっくるめて濃縮還元!

毛沢東と共産主義に脳を犯されたキチガイ教師との果てしない闘争。謎のオランダ人からアタリソフトを貰ったちょっといい話。コピー世界のジェダイ戦士と遭遇したお話──などなど、80年代コンピュータ裏世界の生臭い思い出がいっぱいの禁書!

あの当時、多少なりともパソコンと触れあった人々にとっては、 涙なしで読めない逸話ばかり。それ以外の人にとっては、まるっきしわけのわからない乱数表ばりの内容。でもこれ意外と評判良かったんですよ! その後、文庫版「怪しいアキバ漂流記」となりました。
(クーロン黒沢)



コメントを残す