ふくちゃん:故郷のカオサンに錦を飾る

あのふくちゃんがカオサンに帰ってきたよ!

DSCN1062

昨年、念願のハリウッド映画デビューを果たし、かわいそうな日本兵役で渡辺謙、コン・リーと共演。不本意ながら命がけのスタントを披露したにも関わらず、問答無用でカットされ……(詳しくはDJ北林#3で!)。今年は今年でフジテレビのドキュメンタリー番組に出演。堂々主役を張って日本中のお茶の間を涙させ、もはや国民的アイドルと化したふくちゃん。

つい数日前、我らがふくちゃんが長い長い日本での出稼ぎからカオサン・ロードに凱旋帰国! 外こもりバックパッカーズ(ふくちゃん親衛隊)から熱烈な歓迎を受けた。

でもって、何とテレビの番組制作会社社長を従えたふくちゃん。つい先日まで路上で寝起きし、なんとかレス寸前の生活をしていた彼が、親衛隊の面々にいきなりビールを奢って周囲の度肝を抜き、大物ぶりを見せつけるのであった。写真提供:ザビエル古太郎
(文・クーロン黒沢)



“ふくちゃん:故郷のカオサンに錦を飾る” への2件のフィードバック

  1. タワーマンションの住人 より:

    そうかな?服装と髪型ちゃんとしたら案外普通に見えるけど。。。
    口閉じて焦点合わせたら、イケメンな部類だと思いますよ
    ニートだから若く見えるし
    けどこの人、口が悪いんですよね
    その言い方はないだろう、って思ったこと数回。。。
    そういうキャラなんだよ、と教えてもらい、ならしょうがないかな、と思いましたが。

  2. mankind より:

    すんません画像見て爆笑してしまいました。普通のカッコなのに、この一昔前のコミケのBL系コスプレみたいな胡散臭さ。バツグンですな…。

タワーマンションの住人 にコメントする