ヤワラのデータ少佐:岡本先生の茨城の実家に行ってきました。なかなか衝撃的でした

お伝えするのを忘れていましたが……。

DSC00105

さる9月のある日。アジア不良おやじ界きってのビッグネーム・岡本先生より撮影OKの返事を貰い、茨城県某市にある先生の自宅をDJ北林同伴で電撃訪問した。

岡本先生についてはこれまであちこちでチョロチョロ書いてきたが、簡単に言うなら全盛期のジェームス・三木ばりの性癖を持つバンコク・台北ホテルの牢名主である。

先生はこれまでSEXした回数・SEXに費やした金額・一発あたりのコスト・満足度・持続時間・サービス・その他のデータを、離婚した妻(噂によると木村佳乃似)も含め、全て詳細に記録している。人呼んでヤワラーのデータ少佐!である。

てなわけでジュライ派の買春トラベラー:DJ北林、バーサス、台北ホテルの伝説:岡本氏のジュライ・台北首脳会談が今ばじまった!

P1040447

写真は(20代に)離婚した木村佳乃似の妻のため、親が建ててくれた自宅の洗面台(4LDKの家に一人暮らし)。

先生はこの家の書斎でひとり、大量の文章を書きまくっている……。代表作は木村佳乃似の妻と離婚した後に出会ったというヤワラーの娼婦、ノーイとの生活を綴った感動の私小説「ノーイとの35日間」である。

P1040440

岡本邸のキッチン。木村佳乃似だった妻と離婚してからは、このキッチンで実に500種類ものオリジナル料理を考案したというからすごい……。

離婚の原因だが「生でやらず、必ずコンドームをつけてSEXしていたのが気にくわなかったんじゃないか?」とのことである(先生談)。

P1040441

なるほど、500種類も料理を作るとこうなっちゃうのか……と納得の使い込まれたガス台。離婚した木村佳乃似の奥さんも、かつてはここで数々の手料理を作っていらっしゃったのだろう……。

DSC00079

書斎に飾られた永遠のアイドル、早見優のポスター。岡本先生は元祖・英語ベラベラアイドルの早見優をはじめ、テレビ東京の女子アナウンサー等、勉強のできそうな女に目が無い。

今もなお、早見優の曲をカセットで聴きながら肉棒をしごくことも珍しくない。ちなみにテープは長年繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し──再生され、びろびろに伸びきっており、ホラー音楽ばりのアレンジがかかっていた。

DSC00075

本邦初公開!汚れを知らぬ高校時代の岡本先生。高校時代から今に至るまで、何と500曲以上もの歌をご自分で作詞・作曲した。茨城のモーツァルトや!

DSC00076

31歳の岡本先生。バンコク・台北ホテルの一室にて──。

DSC00077

41歳の岡本先生。バンコク・台北ホテルの一室にて──(上の写真と同じ部屋)。

DSC00085

48歳の岡本先生。SEXについて熱く語る……

そんなわけで、簡単ですがこのへんで。さらに詳しい取材レポートはPC GIGAのコラムでささやかに展開予定。また、年末には毎度おなじみ特製DVD「やさぐれ旅行人・DJ北林シリーズ」の最新作として「岡本先生スペシャル」を予定しているので、お好きな方はお楽しみに!
(文・クーロン黒沢)



“ヤワラのデータ少佐:岡本先生の茨城の実家に行ってきました。なかなか衝撃的でした” への6件のフィードバック

  1. そういや浮遊人で買ってる人いましたね RT @kurosawa6502: ノーイとの35日間も手書きなんですが、売れるのかなぁ http://t.co/ngOVATA05i RT 【ベストセラー確実か】Amazonですべて手書き(略 )http://t.co/ftIYwc6qrR

  2. ZUMA より:

    ほぉ、本物の岡本さんですな。
    懐かしいね、サリカフェのカウンター遠征を思い出すよ。

  3. 宅間守 より:

    31と41はあまり変わっていないのに、一気に老けましたね・・・

  4. nekotaneko より:

    31才と41才、ほとんど違わないように見えるんだけどにゃん。
    ちっこい画像だから目じりの皺や虫歯の治療後までは判別しかねるけど
    シャツ着替えて髪型変えました程度の違いしかないような気がするにゃん。

  5. .W. より:

    「30過ぎるまでタイに来るな」と私に説教したオッサンに岡本氏は酷似しておられます・・・
    それにしても「季節は晩秋」・・・凄過ぎる
    亡国諜報部に拷問用に売れるのでは?

  6. .W. より:

    「30過ぎるまでタイに来るな」と私に説教したオッサンに岡本氏は酷似しておられます・・・
    それにしても「季節は晩秋」・・・凄過ぎる
    亡国諜報部に拷問用に売れるのでは?

nekotaneko にコメントする