バンコクは安全れしゅ!

人血を撒いたり橋を占拠したり、バイアグラを眺め、静かにバンコク渡航を計画中のお父さん・お兄さんを恐怖に陥れている赤シャツ軍団!

いや、バンコクは安全れしゅ。ボクの目測で三千人……くらいしかヒナかったんれしゅ!

と相変わらず独特の口調で語るのは、バンコク土着のスーパーアイドルであり、タイ・ウォッチャーの間でも有数の情報通・ふくちゃん。田舎っぺの大将も、スーパーアイドルを前に若干緊張気味。てなわけで、ふくちゃんが大丈夫だってんだから、多分大丈夫だろ!

元ネタはこちらから御覧ください。



“バンコクは安全れしゅ!” への3件のフィードバック

  1. 通りすがり より:

    サ行が言えないのは江戸っ子?

  2. ビンロウ より:

    ふくちゃん本人に直接聞いても、まったく安全で危険は無いと語っていました。日本のマスゴミが大げさすぎるのか。

通りすがり にコメントする