ふくちゃん誕生日パーティが催されるらしい

みんな! エアアジアの安チケットとれた? 私はバンコクに来ました。

r_54225211-300x223

最近、スクンビットの黒人立ちんぼが激増してるなァ……。などとツイッターでつぶやいてたら、

「黒人のホモ向けのたちんぼはいますか?いたらぜひ買いたいと思います」

などという冷静な口調のメッセージが届いてびっくり。変態界に終わりはないというか、上には上がいるものである。参考までに、僕の守備範囲ではないので情報提供はできませんでしたが。

さて、バンコクのスーパーアイドル・ふくちゃんから、皆さんに緊急メッセージが届いてます。

「30日は自分の誕生日でしゅので、ファンはひまわり娘に集合、と告知お願いしましゅ」

というわけで、ふくちゃんが好きで好きで仕方ないというあなた。9月30日はスクンビットのひまわり娘に集合だ! 僕はその日バンコクにいないからパス。でも、次回は出るよ!
(文・クーロン黒沢)



“ふくちゃん誕生日パーティが催されるらしい” への8件のフィードバック

  1. Defekt名人 より:

    ふくちゃんの顔写真、テッカテカですね。

  2. mogyu より:

    この冷静なメッセージはオレ! http://bit.ly/awTVvC @kurosawa6502 黒沢さんありがとうございます。

    This comment was originally posted on Twitter

  3. ナカダ より:

    誕生会行きたい

  4. 匿名 より:

    誕生会行きたい

  5. marbow_RSS より:

    ふくちゃん誕生日会 http://dlvr.it/5ms9v

    This comment was originally posted on Twitter

  6. kurosawa6502 より:

    ふくちゃん。大出世祝賀・誕生日パーティ。外こもり界の太閤殿下、福井閣下の誕生日が近づいてきました…… http://bit.ly/awTVvB

    This comment was originally posted on Twitter

  7. marbow_RSS より:

    ふくちゃん誕生日会 http://dlvr.it/5ms9v

    This comment was originally posted on Twitter

ナカダ にコメントする