プノンペンでプロレス大会:はみだし映像をお見せします

カンボジアに女子プロ軍団が来たよ!

カンボジアプロレス大会と女子プロレスの詳細はロケットニュースに書いたのでそちらを参照していただくとしてーー

いやー。まさかレスラーワイン(旧名・ヘラクレス : 飲むと頭痛が止まらないローカルの安酒)の横断幕をバックに、井上京子を拝むとは夢にも思わなかったよ。

プノンペンでは先週、水祭りが行われましたが、例の大・圧死事故で祭りの余韻もなにも吹っ飛んで、街全体が追悼ムードで暗く沈んでいます。

これまでバカにしていたウォーターフェスティバルが、実は世界でもまれに見る危険な祭りであることを再確認した次第。400人近くも死者を出す祭って、前代未聞だよな?(死者は現在も増え続けています)

さて、ここで大切なお知らせ「マイコン少年さわやか漂流記」の文庫化が決まりまして、ほとんど全部書き直しました!

大変読みやすくなり、細部のディテールにもこだわったので、その手のお話が好きな人はぜひ買ってくださいね! 版元や発売日は後日お伝えします!
(文・クーロン黒沢)



“プノンペンでプロレス大会:はみだし映像をお見せします” への3件のフィードバック

  1. Defekt より:

    マイコン少年さわやか漂流記をほとんど書き直しですか!非常に楽しみです!
    そして、今度は「マイコン少年アジアへ(勝手に題名)」の執筆も期待しています。

  2. 善理 より:

    心待ちにしております!

コメントを残す