DVD やさぐれ旅行人DJ北林第9章:外こもり魔界転生

極貧の野宿生活で一躍、有名人になってしまったカオサン土着のスーパースター「ふくちゃん」が再来!

th_スクリーンショット 2014-07-07 17.30.52

二度のTV出演を経て名声が高まるばかりなふくちゃん!

ホームレス生活を脱するや、山海の珍味を思う存分味わいまくり、ファンの手配した高級車でハイソな人々の集うお見合いパーティに出撃。しまいに「もうゴーゴーは飽きた」と聞き捨てならない爆弾発言をぶちかますなど、石田三成もびっくりの成り上がりっぷり!

カメラは、ブロガーデビューを企むDJ北林の秋葉原探検にも密着。お見合いパーティに同行して目撃したライバル・ふくちゃんの暗黒面を余す所なく語りまくるのはもちろんのこと、西東京のアカギ――と評される神がかり的な麻雀の腕前も完全収録!
(文・クーロン黒沢)

th_PDVD_067th_PDVD_069th_PDVD_072th_PDVD_077th_PDVD_078th_PDVD_087th_PDVD_088th_PDVD_100th_PDVD_105th_PDVD_113th_PDVD_114th_PDVD_118th_PDVD_122th_PDVD_127



コメントを残す