バンコクの荒くれ無法者、N野D作スクンビットで逮捕!

すでにこちらこちらのまとめでお伝えしたが、バンコクの日本人社会を恐怖の渦に叩き込んでいた有名人、N野D作が3月6日、遂に、遂に逮捕された!

スクンビット通りの路上で深夜、「兄貴」と名乗る別のチンピラ日本人男性と二人して、飲食店店長、Fちゃんを待ち伏せしたN野。

「財布の中身を見せろ。全額頂いてテメェを殺す!」

と凄み「2000バーツ出せ」とドスを効かせた。

2000バーツ……。日本円では六千円だが、タイでは新品のミシンが買えるほどの超・超・大金だ。犯罪を犯すリスクに充分見合うと判断したのだろう。N野D作、結構あなどれない男である。

Fちゃんが断ると、N野はFちゃんの胸ぐらを掴み、「出さねえと大ボスに連絡してテメェを無実の罪でタイの刑務所にブチ込む……」低い声で唸ったと思いきや、突然「目を覚ませ!」と叫んでFちゃんに数発の張り手を叩き込む!顔面から流血するFちゃん。危ない!

とそのとき。

付近の飲食店で働いていた数名のタイ人が見かねて割って入り、D作と激しい取っ組み合い。三人、四人がかりで大暴れするD作を取り押さえ、2000バーツを奪いそこねた猛獣は駆けつけた警官に現行犯逮捕されたのだった。

警察の調べによると、N野D作は麻薬取締法違反で保釈中、出頭期日を無視して逃亡中だったことが判明。現在、絶賛収監中! これにて一件落着と言いたいところだが、タイだけにいつの間に釈放され、新たな犠牲者が生まれる可能性も捨てきれない。旅行者の皆さんはくれぐれもご注意を! 以上、海外安全情報でした!

追記 春が来たふくちゃん
(文・クーロン黒沢)



“バンコクの荒くれ無法者、N野D作スクンビットで逮捕!” への3件のフィードバック

  1. ニート より:

    部外者には意味わからんっすwww

    恐喝事件ってことなんだろうけど、この容疑者もふくちゃんも行動、言動が意味わからない・・・

  2. いんきん より:

    おおーーーーーーふくちゃんやったね、これで一安心だね、いやー悪いやつは檻の中に一生入れておけばいいんだ、どうせなら麻薬をポケットにねじ込んで置けばよかったね、
    しかし、安心出来るのもしばらくだね、せいぜい1年~くらいか?
    それとも檻の中で殺されるかもね、そうなったらいいね、あーそうだ、日本に送還も可能性あるね、確か、犯罪者をタイ両国引渡し規定を締結したはず。
    いづれにせよ、一息つけるね、ふくちゃん。良かった、よかった!

  3. .W. より:

    ふくちゃんヤバイよ
    今までのカツアゲはD作にとって小遣い稼ぎのつもりだったはずだが
    逮捕劇で恨みを買ったわけだからD作が出所したら無事ではすまんぞ

いんきん にコメントする