浮遊人 参加者募集:すでにもう締切りました!

浮遊人の浮は浮浪者の浮! みんなおいでよ!

以前、こちらで紹介いたしました──

「いい歳こいて定職にも就かず、働く気もゼロ。でもユニバG、イエーッ」

みたいな感じで、性欲だけは旺盛みたいな、ふらふら漂ういい歳こいたみんなのための勉強会風のイベントです。開催場所が狭いため変則的な募集となりますが、ご縁があればぜひご参加ください。

・いい歳こいてフラフラしている。又は、いい歳こいたらフラフラする予定
・じめじめした汚い場所、汚らわしいあれこれに目が行く
・Facebookの友達が10人以下
・身近な人から長時間説教されたことがある (以上、特に歓迎)

日程 2011年8月21日 午後1時〜午後4時
場所 池袋
参加費: イベントにかかる経費のほか、一部はスペシャルゲストの交通費・飲食費等に充当されます
A : 800円 DJ北林を囲む会2010に参加した方
B : 1500円 初めての方

スペシャルゲスト : DJ北林岡本朋久
司会 : クーロン黒沢 & エポック伊藤

半年以上もアジアをさまよっていたDJ北林が最新帰国報告! 岡本先生のミニ・リサイタル。最新作朗読。「ノーイとの45日間 電子版」ほか、お宝アイテムの販売(小銭持参でね!)。その他、浮遊人たちが赤裸々な研究発表を行うことになってます。

参加希望者の方へ

・7月20日までにこちらからお申し込みください。件名には【浮遊人参加希望】とお書きください。20日過ぎに抽選を行い、当選者には後日メールで連絡いたします。

・フォームの本文に下記の質問をペーストして、ついでにお答えください。
【1】2010年に催された「DJ北林を囲む会」に参加した。 はい・いいえ
【2】お名前
【3】職業
【4】メールで連絡とれない場合の連絡先 (あれば)
【5】自己紹介
【6】会に向けての抱負

・携帯アドレスのご利用はご遠慮ください。
・会場内での撮影・録音行為は禁止です。
・参加費は当日来場時に徴収します。
・喫煙は所定の場所でどうぞ(未成年者は参加できません)。

【浮遊人】研究家の皆さんに!

以前も募集しましたが、ずいぶん時が経ちましたので改めてきちんと募集します。当日、集まった浮遊人の皆さんにあなたの極秘研究を発表しませんか?

持ち時間 : 約20分
好まれるテーマ : 海外沈没、不労所得、暇潰し、エロ話、奇人変人、タブー
備考 : プロジェクター使用可 (PCはご持参ください)

発表内容の要点をカンタンにまとめ、こちらからご連絡ください。内容の上っ面をチェックさせていただいた上で、発表をお願いする場合は別途ご連絡いたします。報酬は特にありませんが、今回のイベントには抽選ではなく100パーセント参加可となります。これがきっかけで素敵なガールフレンドが見つかるかも?

お待ちしています!



“浮遊人 参加者募集:すでにもう締切りました!” への11件のフィードバック

  1. gangara より:

    そろそろレポートアップしてください

  2. mR-pBx より:

    参加したかっただけに、定員バオーにて残念

  3. 性の虜 より:

    コミケ場所教えて下さいー!

  4. 21日が近づいてきましたね。
    楽しみだ。

    フッフヒヘ

  5. ニート より:

    DVD発売まだーーー???

  6. 黒澤さんへ、と読者の方へ、
    ふくちゃんにも。

    18歳以上400人の女性器を型取りして並べたアート「The Great Wall of Vagina」
    一見の価値あるよ、400個の、お○○こ

    皆さんへ、プレゼント。

  7. このURL笑えます!

    抽選もれたメール貰いました、

    来年また申し込みます!

  8. マッハ早漏 より:

    わたくしは遠路はるばる行く気満々です!

  9. ニート より:

    えええ???50名???すごい・・・
    いたずらで、当日誰もこなかったりしてw

  10. 黒沢 より:

    50名を上回る希望メールが来ました。しかしながら会場の規則があり、全員を招待することはできないので、今週末、私と尾藤さんによる抽選で選ばせていただきます。外れた方にも当たった方にも、ご一報します。ありがとうございました。

  11. 黒沢 より:

    申し込み殺到!とまではいきませんが、あと少しで参加希望者が定員を上回ります。そんなわけで今回は抽選になりそう。お申し込みはお早めに。

コメントを残す