GOD OF INVESTMENT 予告編完成しました!

ジェミング志村の映像が拝める超貴重なムービーを大公開!

th_shimura

母とふたり、バンコクで密かに暮らす、人呼んで「投資の神」ジェミング志村。彼の存在を知り、出演交渉を繰り返すこと二年間。遂にその秘術とマネー哲学を余す所なく公開できる運びとなりました。

DVDは2014年夏頃に発表予定。とりあえず今は予告編のみ。これまでにない新しい投資術。涙なしには語れない苦労話もいっぱいです!
(文・クーロン黒沢)



“GOD OF INVESTMENT 予告編完成しました!” への4件のフィードバック

  1. 横山創一 より:

    先輩、来年すか〜。待ちきれないす。

  2. 匿名 より:

    来年かよ!

  3. ぴろしき より:

    面白そうです、早くみたいです

  4. 匿名 より:

    なんだかんだでブログ?20年目ですね。
    93年からやってるなんて世界記録保持者ではないでしょうか?
    がんばってください。

匿名 にコメントする