アジアの路地裏に魔界を見た!:クーロン黒沢

初の電子書籍単行本がでました。ワンコインでご購入いただけると色々ありがたいです。

新刊がでました。ホリデーシーズン(過ぎちゃったけど。夏休みもあるし!)、海外旅行を予定されている皆さん! 今世紀は輝かしいアジアの時代です。

好景気に押され、日々躍動し、発展を続ける都市。

台北で美味しい飲茶を!
上海のきらめく摩天楼!
ベトナムのおしゃれカフェ巡り!
カンボジアでアンコールワット巡り!
マレーシアの大自然と触れ合う!
微笑みの国タイ!

そんな明るい表舞台の路地を一本曲がれば、かつて「魔界」と呼ばれた過去の面影を、まだ、辛うじて、味わうこともできます。

輝かしい発展の光が強いほど、影もまた暗く濃くなります。保護されることもなく、日々朽ち果ててゆく負の遺産。岩の陰からマグマの濁流をそっと眺めるもよし、飲み込まれるのもよし。

本書は、アジアに残された影の世界に少しでもいいから触れてみたい。体験してみたい。だけど、ずっぽりはまるのはやめておきたい。そんな、用心深く慎み深い皆さんにお届けする、じめじめした紀行文。

キンドル用でお安くしてます。iPhoneやiPad、もちろんAndroid端末でもキンドルアプリで読めますので、よかったら読んでくださいね!
(文・クーロン黒沢)



“アジアの路地裏に魔界を見た!:クーロン黒沢” への1件のコメント

  1. @reraku より:

    クーロン黒沢氏の新刊が! クーロン黒沢氏の文章力は本当に天才の領域だと思う。あの独特の表現力は真似しようと思ってもできない。その出来損ないが自分なわけですが(笑) http://t.co/JAkyW9bXCd

コメントを残す